


絶賛無課金中~

貴女ノ為ノ此ノ命。-theGazettE



----------------------------------------------


ワインGチャにて。
皆見てたとか更新しなきゃいけなくなるじゃないか!
100625_1.jpg


1週間前くらい?に課金がきれました。



続きを読む>>

やっぱり鏡はノリとイキオイ

シドの新曲出たよ!


またハガレンらしいです。



というわけでぇ~ミラーヽ(*´▽`)ノ2個目もらてきた!

GVで使ってる腰
100605_1.jpg
運比健康比力の鎖輪ベルトです。




続きを読む>>

実は

1ヵ月前に増幅終わってるファイナルアタックですが。
ブログ?ああ、そんなのやってましたね^^;
見ても面白い事書いてないから次から閉鎖で\(・ω・)/


結果(SSの日付4/26でした)
100527_2.jpg


%は、悪くない。うん。

でも、そんなことより


某ごぼうさんと%一緒っていうのが超納得いかない!

ので


再構成してやるんだからああああ!

てがみ/HY




ではでは。あでぃぉ~す(。・ ・。)ノシ



人柱になってきた

シド/sleep



マオにゃん相変わらずいい声だな(*´ω`)



2、3週間ほど、ほとんどINしてませんでした。こんにちわ。


アップデートがあったみたいなのでインフィニティ槍作ろうかと思ってIN。


コスミックは様子見したままやってみたら立て続けに2回失敗で、そこで中止


よく見たらインフィニティガードが未実装とか(´・ω・`)




アリアン露店見てたら、ファイナルアタックのかけら売ってたので購入しちゃった。

100423_7.jpg


と、いうわけで作っちゃったファイナルちゃんです。高かった・・・

続きを読む>>

イキオイでやりました

0時からサドンアタックやってて更新が遅くなっちゃったw



昨日の23時過ぎくらいに鏡使ってみたー


やったのはこれ

100331_4.jpg


自分の頭です(´・ω・`)ノ


続きを読む>>


