


等身大れおにゃー

おはこんばんわ!
久しぶりの更新です。
更新頻度遅くて本当にすいませんw


ただいまの時間4時です。

『明日起きるまでに書いといてね』って言われたので

眠り抵抗ワンダ持ってないですが書きます。



それでは下のSSから悪夢の始まりです・・・

090509.jpg

090509_1.jpg




続きを読む>>

マジ自重ってこうゆうことを言うんですよね!

090413.jpg



こんばんわ。レオナーです。

このネタわかる人いるのかって話ですがw




いきなりですが、すいません!


禁止ワードをちょーーーっといじったら


『テスト書き込み』って文ですら禁止ワードにかかるようになってましたww


(言われて気がついたんですけど・・・w)


もう修正しましたのでまたコメントくださいね!




続きを読む>>

さでぃすてっく3号

最近この露店名にしてから

景気がいいです!


ありがとう!ろ(銃声)く3号さん!


090408_7.jpg

次は『ドSてっく3号』とかにしてみようかなって最近思うのですが

どうでしょう?www

続きを読む>>

Cocco様とのGVと納骨秘密

似た者同士乙です^^;

090329_1.jpg


こんばんわー

何か『更新しないとアドレス晒す露店この前開いたよ^^』

っていわれたので


怖いので書きます^-^;;




続きを読む>>

VSデーモンキング

さーくらさいたら


いちねんせー


ひーとーりーで行けるかなー?


何だっけこの歌・・・


名も無き遺跡の秘密にデビューしました!しましたよ!


秘密楽しみにしてる方はネタバレあるから読まないようにね!






続きを読む>>


