スポンサーサイト



週末は雨

おはようございまー

ギルド名をよく間違えるレオです(爆


今日はどんよりした天気で

雨降るのか降らないのかハッキリしない天気です


はぃ。そんなことより更新ですよねー
頑張ってますよー

えっと、まずは一昨日の真紅でのGV結果から!

お相手は『マハルキタ』の皆様~



マハルキタには、知り合いが所属しててー

その方のサブまだ居るのかなーとか考えてたんですが


伝えるの忘れてました^-^



案の定その方、そのキャラでINして確認したりしてなかったみたいで


開始5分前くらいに伝えたらびっくりされましたw


VSなぎさんは何時になるんだろうw


そんな事考えつつ開始~


ウチBIS様達が0でしたわ。こんな日もあるんやねー。
こんな日に限って巻物銀行、鞄CP回復系ばっかりw


開始早々に寝ちゃいました。
2分くらい・・・?プリさんの兎で足止め→パラで串刺し


halonさんと白が頑張ってるのはチラチラ見えたw




さすがの皆でももちません
ちなみに寝てるWIZは私です。ずーっと寝てましたww

兎かわいーなーとか思ってましたww


結果的にボロボロw

どうやら再戦ありそうです。

それまでになぎさんレベル上げおね^-^



マハルキタの皆様。お相手ありがとうございました~
リベンジがんばりますw






昨日は神羅閻竜でのGV

スコッティーさんが開始5分前に入団♪

5分で準備して参加されてましたww


お相手は『深夜の友』の皆様~


人数的にも力的にもこっちが↑だったみたいで。。


てか昨日にかぎってBIS4とかなんですかww


ほんとバラつき激しいねw


開始早々シェラでサクサクと落としてました


結果全滅させちゃいました(´・ω・`)

深夜の友の皆様。次回は拮抗したGVにさせたいですね~
GVありがとうでした~


今日の更新はここまでー


♪BGM♪
雪蛍/Plastic Tree
コメント
時雨は…連休明けまでには200いけるかな?;;

明日のGvめっさ楽しくなりそう…w
2008/04/26(土) 07:52 | URL | なぎか #6facQlv.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 03:24 | | #[ 編集]
>なぎさん
200までがんばってくださいな^-^
楽しかったですねーGVまたやりたいですw


>匿名さん
おー。それはそれはw
がんばってますねー♪
2008/05/02(金) 00:56 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/9-ca2374e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


