


DRAGON CARNIVAL

ユリスから。バトンだってさ。


バトン嫌いなんだよねぇ・・・w


暇つぶしにやってみただけなので
面白くないです^-^;;;


タイトル決まらなかったので曲名を。

■ルール■
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●回してくれた方の印象をどうぞ。
属性一緒

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
物静かでクール

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・親しき中にも礼儀あり
・冗談が通じる
・頭の回転がそれなりにいい
・Jannerならその場で友達
・V系好きならその場で仲良し

●では反対に嫌いなところは?
・空気が読めない
・口が軽い
・やっていい事ダメな事の区別がつかない
・礼節がない
・いじり方を知らない

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
yasuかhydeのように幅広い声域を出せたらなぁ・・・

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
黙ってついて来い

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ブログ内に回す人がいません・・・(´・ω・`)
なのでmixiやってる人にでもw

エニャ 田舎の小学生 大学生だが。。。
ミント んー。ミントはイイ奴。いぢられっ子かも?w
グス  いい恋しろよーw
なぎさん バトン回ってるけどギルドメンバーにいぢられてるイメージw


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
さっきいった

●宝くじで3億円当たったらどうする?
現実的な話をしてください

●どんな告白をされたらグッときますか?
余命3ヶ月って医者に言われたらグッとくるね。精神的な意味で

●こんな人が理想!!
質問が曖昧。出直してください

●異性のどんな仕草にグッとくる?
髪を結ったとき

●自分を褒め称えてください。
ナルではないのでできません

●逆に誰かを罵ってください。
いっぺん死んで来い

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
マニアックではないが赤眼鏡は3割り増し(何

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着るわけないやん!w

●最近ハマってる場所は?
塩B8

●今、何聴いてる?
DRAGON CARNIVAL/Acid Black Cherry


●最近感動した出来事は?
ないかなぁ


●最近怖かった出来事は?
ないねぇ

●今行きたい場所は?
カラオケ

●明日の予定は?
何?もしかしてナンパされてる?今w

●マイミクの皆さんにひとこと
mixi更新してなくてごめんね・・・w

●最近…恋してますか?
最近恋さんって言う方とRSで友達になりました^-^
え?違うって?w

そーいえばエニャやミントに『恋人できた?』
ってツッコミ食らうんだけど・・・んあー何で?w

●ストレス解消法(>m<*
適度なサボり

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・

●今どんなきぶん?
帰りたい

●夏休みにしたいこと
まだ春です

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
ヤンキーではないですよー^-^

●ケータィの機種は??
auのW54S

●キレてますか??
頭の回転はキレてなきゃダメだと思います

●えっ、本当ですか!?
何が?

●流れ星に何を願いますか?
そのときの気分

●朝起きたらまず何しますか?
着替え

●今どこがかゆいですか?


●んじゃ、痛いとこは?


●携帯の待ち受け画面はなーんだ?
ばはむーと

●今日何食べた?
昼にまーぼーどーふ

●おまえの血は何色だ!
レイですか?
南斗水鳥拳とかつかえませんが・・・

●腹筋と背筋どっちのが好き??
ダメだこいつも・・・早く何とかしないと

●10分後何してる?
今日何食べよー・・・って考えてそう

●来年何してる?


●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
何があったっけ

●山派?海派?
どちらでもー

●ゲーマー!?
いや、びみょー

●青春っていつまで?
20歳の春は一番青春してたかな


●カカオ99%のチョコをどう思う?
苦・・・

●得意技は?
技・・・・?

●今やりたいこと
帰らせて

●明日死ぬならなにしたい?
非現実的質問すぎ。
突然死は誰にでも訪れるもの。
その場で対応。

●楽器やるなら何やりたい?
過去ね

●これは美味しいおすすめチョコレートは?
12個だからダースです

●お勧めの漫画は?
最近ありません

●今年のクリスマス、なにがほしい?
その前に今月の誕生日何かください

●イヌ派??ネコ派??
mixiのTOPをヌコ画像にするくらいヌコ派

●得意料理は?
家庭料理はそれなりに
料理は出来た方がいろいろと使える(何

●ここまで頑張った自分に一言
いや、暇つぶしだから頑張ってないw

●敏感それとも鈍感?
敏感じゃなきゃダメだと思います。

●大切なひとは誰??
関わりある人達

●その人にメッセージを!!
ありがとう

●そろそろ疲れた?
まだ帰れないから続けていいよ

●納豆好き?
うん

●好きな花は?


●花束って貰ったことある?
あ・・・ると・・・思う。多分・・・

●異世界に召還されるならどんな形がいい?
ばはむーと

●幽霊って見たことありますか?
中央線でよく見るけど何か?

●自分を色で表すと?
青色とか黒系統が好きだからその辺

●一番嫌いな食べ物は?
好き嫌い良くない

●じゃあ一番好きな食べ物は?
好き嫌い良くない

●子どもの頃の習い事は?
ピアノ
くもんとかw うわぁ。懐かしいw

●最近嬉しかった出来事は?
日曜日誕生日プレゼント待ってます^-^(爆

●最近泣いたことはある?
玉ねぎ切ってたら

●お笑いで好きな人は??


●好きなキャラクターは??
カイ=キスク

●好きなお菓子は?
ちょこ

●自分にとっての応援ソングは??
そゆ分類はないなー

●好きなテレビ番組は??
面白いと思った1クールドラマ



ユリス。やったよ?

♪BGM♪
DRAGON CARNIVAL/Acid Black Cherry
コメント
うはwwwおkww
ダチなんでついていきます^^b

あとはなぎさんだね!
2008/04/23(水) 23:23 | URL | yulice #-[ 編集]
くっそリア充め!
死にたい・・・
2008/04/23(水) 23:27 | URL | さんで #-[ 編集]
>ユリス
普段ならやらないんだけどねぇバトンw

後はなぎさんだね!(・∀・)ニヤニヤ

>サンスカ
どの辺が充実してるのかな。かな?^-^;;
2008/04/24(木) 01:24 | URL | レオナー #-[ 編集]
頑張ってやる


かも(´ω`)
2008/04/24(木) 13:54 | URL | ミント #-[ 編集]
おつかれさま!
これが一番正しいと思うコメントだ!
2008/04/25(金) 21:36 | URL | sky #-[ 編集]
ぬほ!
小学生じゃないです(>_<)
2008/04/26(土) 21:29 | URL | エニャ #-[ 編集]
>ミント
頑張ってやってよーw

>スカイ
結構時間潰せたよこれw

>エニャ
見た目はどうみても・・・w
2008/05/02(金) 00:55 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/8-1b7b4b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


