


無課金一カ月

はい。課金してません(´・ω・`)これからも、するかどうか未定。
で、ランサ移籍しました。

天上報酬がないので抵抗ないのにいいのかな・・・


ずっと紋章カッコイイなって思ってて
前から行ってみたかったレジスタンス!
100727_1.jpg

ほとんどの方がハジメマシテなので、ゆっくりと慣れて行こうと思ってます。
できるだけギルチャで話していこうかなと!


移籍して、最初におお!これはいい!と思ったのが
バリアートが緑故地としてあったことでしたww
これで無課金でも神秘クエやりにいけるぞーw


苺の皆。後は頑張ってくださいw
やばかったら言ってくださいw

ではでは、広告消しのための書き込みでした(´・ω・`)ノシ

コメント
レジの紋章カッコいいよね・・・!
ずっと思ってたw
2010/07/28(水) 02:52 | URL | †天化† #-[ 編集]
>天化さん
ですよねー!w
結構気に入ってます(・∀・)
2010/07/28(水) 08:49 | URL | れおにゃ #-[ 編集]
烏賊の紋章もかっこいいから今度こいよw
2010/07/28(水) 18:42 | URL | 【烏賊】 #-[ 編集]
>烏賊さん
おまw
それ寂しいだけじゃんww
烏賊には1キャラ戻したいんだけどなー
2010/07/28(水) 19:37 | URL | れおにゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/70-21e36bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


