スポンサーサイト



ワカバノキヲク

ブログ開設を唐突に思いつき一週間。


一週間


一週間・・・・


な の で す ぐぁ!



何でこんなにアクセスあるんすか@@;
そんなに教えてないのにー

誰ですかカウンター回してる人はw



み、見てくれるのはあり難いけど嬉しくなんてないんだからね!><



課金してからmixi放置しすぎでマイミクが133→131って

二人減ってたけど誰かわからなかったョw





さてと(クールに)

今回の更新はRSじゃなくブログ名のご紹介。

ワカバノキヲクですが


何故この名前にしたかってゆーと。






考えてるときに流してた曲が
ドレミ團の『ワカバノキヲク』だったから^-^;


ちなみにこんな曲

------------------------
ここから見えるちいさな街は
数えきれない素晴らしい瞬間と
言葉に出来ない憶い達が全てつまってるから

「あの頃僕らは…」とか云うのは
まだちょっと違う様な気がして
途中で荷物を下ろしたって
この旅は終わらないから

涙の理由はひとつではないんだ
滲む景色に問いかけた春が終わって若葉の季節
あの頃の笑顔のまま…

教えておくれあの日の僕らの夢よ
この闇の先には何が見えますか?
見えなくてもね「明日」はきっと来るさ
「昨日」も確かにここにあったから

少しだけ長いトンネルだけれど
そろそろ光が見えてくる
春が終わって若葉の記憶
あの頃の僕らのまま…
嗚呼…

世界を染めたあの暖かい日差し
全てが輝き続きますように
街に背を向け誓った思いを胸に
幾つもの夜をこえて行こうよ!

教えておくれあの日の僕らの夢よ
この闇の先には何が見えますか?
誰の上にも「明日」はきっと来るさ
「昨日」も確かにここにあったから


僕らの世界を映すのは時代という名の痛みです

出会いと別れを繰り返して本当の自分に辿り着く


ワカバノキヲク/ドレミ團
------------------------

これは・・・!若葉と掛けていい感じじゃ・・・!?


ってこれまた安直な理由で決まりましたw
Jannerなのにごめんなさいww


興味ある人は言ってください。
曲あげm(自主規制)




てか、今週毎日GVあるんですけど・・・

お金なくなっちまうョ(´・ω・`)

♪BGM♪
ワカバノキヲク/ドレミ團
コメント
カウンター回してるのは僕ですw
2008/04/23(水) 02:26 | URL | samba #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ

これならうちのブログ抜いてぶっちぎり1位狙えそうですねw

楽しいのでカウンター回しと投票しておきます^-^
2008/04/23(水) 10:59 | URL | なぎか #6facQlv.[ 編集]
アチャとBIS余ってるのでどっちかGV出てもいいですか・・・
2008/04/23(水) 13:16 | URL | Gustav #mLAPGg1Y[ 編集]
>なぎさん
^―^;;

二重カウントなしにしてきま!”(ノ><)ノ

ちょw投票自重www


>グス
おー!ぜひとも!
今日色々教えて~
2008/04/23(水) 14:10 | URL | レオ #-[ 編集]
みちゃったよフフフ
がんっばってね☆
2008/04/23(水) 23:29 | URL | あらk #-[ 編集]
>あらくぁわ
結構頑張ってる方だと思う・・・w
2008/04/24(木) 01:25 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/7-d52833ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


