


絶賛無課金中~

貴女ノ為ノ此ノ命。-theGazettE



----------------------------------------------


ワインGチャにて。
皆見てたとか更新しなきゃいけなくなるじゃないか!
100625_1.jpg


1週間前くらい?に課金がきれました。




課金きれてからは、放置して、ニコニコ見てます。
主に生放送で生主さんいじってます(・∀・)


この辺がドSって言われるんでしょうねwwww

同時期にアリアンにて、とある人が露店で

「ニコ生にハマった」と書いてたのを見た時は噴きましたw
同じ放送見てたりするのかな?w



SS漁ってたらエントラ撮ったのが出てきた。
たしか油使う前、アーチありだった気がするこれ
100625_4.jpg



他、ネタ無し(´・ω・`)

サドンアタックの大型アップデートが今日あるみたいなので
ちょっとやったり。


後は、ニコニコ生放送したりしてきます(・∀・)ノシ
コミュとかは教えませんwwwww


え?ワインのGV?呼ばれなきゃ多分気が付きませーんwwww


じゃ、あでぃお~す(。・ ・。)ノシ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/68-ad64ac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


