


やっぱり鏡はノリとイキオイ

シドの新曲出たよ!


またハガレンらしいです。



というわけでぇ~ミラーヽ(*´▽`)ノ2個目もらてきた!

GVで使ってる腰
100605_1.jpg
運比健康比力の鎖輪ベルトです。








今日から
100605_2.jpg



なんと 狩りしてたら 運比健康比速度の鎖輪ベルト に あっぷした!



はい。鏡2連勝です(`・ω・´)
今回借りた持ち主のお友達には感謝です。
鏡代だけで済んだから5億で腰げっとんという(*´ω`*)

まぁ正直、他の人が頑張って作ったor買った装備を簡単に鏡しちゃうってのは
ちょっと心痛みますが・・・してもいいって言われたら・・・ね^^;


見てるかわからないけれど
うちの装備でよければ貸し出しますからね!


さて、次はお金は20億あるので3OP乙女挑戦ですね!


ではでは。あでぃお~す(。・ ・。)ノシ
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 16:01 | | #[ 編集]
初コメントありがと~
この前はGV前だったから対応できなくてごめんね;;

例の件は、いつでも言ってくださいませ(*´ω`)
2010/06/11(金) 18:22 | URL | れおなー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/67-7612dfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


