


人柱になってきた

シド/sleep



マオにゃん相変わらずいい声だな(*´ω`)



2、3週間ほど、ほとんどINしてませんでした。こんにちわ。


アップデートがあったみたいなのでインフィニティ槍作ろうかと思ってIN。


コスミックは様子見したままやってみたら立て続けに2回失敗で、そこで中止


よく見たらインフィニティガードが未実装とか(´・ω・`)




アリアン露店見てたら、ファイナルアタックのかけら売ってたので購入しちゃった。

100423_7.jpg


と、いうわけで作っちゃったファイナルちゃんです。高かった・・・

100423_1.jpg




完全に出遅れでの作成。

今回のアップデートでエンチャ増幅は出来ないと周りも私も予想(´・ω・`)


さらにインフィニティ槍が実装でファイナルに価値あるのか?と、色々な人は思われるでしょう。



んが。



私、バッジはおろかミニPも買わない月額3000円のライトユーザー(?w)なので


Nでもあるだけでいーやー。と思って作りました(´・ω・)



んで、試すだけ試してみれば~?的にブリッジにいってエンチャ。


出来ないんだろーなーって思いつつポチしたらできたので、Lv5までアップ。
天上2個、地獄3個買ったかな(天上2個持ってたので)


100423_2_20100423161234.jpg



これは増幅も・・・?出来るのかどうか人柱になってやるーーーー!





さっそくWIZで悪魔へGO
100423_3.jpg



ここで増幅出来なかったら、何に使おうかな~・・・って考えながらクリック。

100423_4.jpg


あら。出来るじゃない(・∀・)




できたー。

100423_5_20100423161638.jpg



立て続けにシフでもGO
100423_6.jpg


後三回。かけらさえ集まれば今週末に(`・ω・´)

ここまで使った金額(だいたいで計算)

ファイナルの欠片=4億
ファイナル作成=6億
天上2個=1億4千万
地獄3個=1200万
金増幅2回=10億

22億5千万(「・ω・)「がおー

残り25億だから、10億あまるかな~・・・



これにて3OP乙女の夢が消え去りました(´-`)

頭売るかな~・・・

インフィニも興味はあるしな~・・・


んでは、あでぃお~す(。・ ・。)
コメント
か ね も ち め ! ! !
2010/04/30(金) 23:24 | URL | よっかいち #ErWp5Dds[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/65-1563dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


