


イキオイでやりました

0時からサドンアタックやってて更新が遅くなっちゃったw



昨日の23時過ぎくらいに鏡使ってみたー


やったのはこれ

100331_4.jpg


自分の頭です(´・ω・`)ノ


流れとしてはGV終わって


もー腰や、手の鏡させてもらえそうな知り合いもいないし



また地下界通い始めたし



失敗でもいいやーw



やっちゃえーあははー(壊



って感じでGHで隠れて一人でポチポチっとクリック


100331_1.jpg


34%か・・・・


6割強負けるの!?シビアー^^;






ぽち。











ん・・・二つになっ・・・・た?
100331_2.jpg









というわけで成功しちゃいました((((;・ω・`)))
100331_3.jpg




頭の鏡成功したっていったら


乙女探してくるwwwwwwwww


ってスカイプで言われました^-^;



とりあえず第一段階成功!ヽ(*´▽`)ノ





























あの・・・・売っちゃダメですか?^-^;


でゎでゎ(。・ ・。)ノシあでぃおーす
コメント
成功おめでとうございます。
私が居た頃だと充分な神OPだと思うんだけど、今はこういう装備が手に入りやすかったりスタンダードだったりするんでしょうか。
REDSTONEがんばってねd(・ω・´
2010/04/03(土) 23:48 | URL | あおみどろ #M8XIDdVw[ 編集]
異次元成功したらもらってあげますっ!
2010/04/20(火) 11:56 | URL | ちずさま #-[ 編集]
>つっきー
んーw もうなんか辞めたくなってるw

>ちずさま
混ぜないまま辞めることにしましたw
2010/04/20(火) 22:17 | URL | れおなー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/64-38d52203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


