


更新が延びた

100323_1.jpg


はい!言われないと更新しないです!(キッパリ




実はですね。23日にブログ更新しようとしたんですよ!



それでですね。マイコンピュータからSSかくにーん



WinShotで切り取りー



JPEGでほぞーん



満足~ヽ(*´▽`)ノ(爆


こんな感じだったので、23日の画像がちらほらあります。

では、続きをどうぞ~





と、いうわけで!特に何もないのですが!


こう、行間空けてれば更新した気になりませんか?



一応・・・・w




ドロップは、何か色々乙ってました。知識の盾とかいらないんでドレイク欲しいです。



そだ。鏡をゲットいたしました

100323_2.jpg



さて、何をやろうかと思ったまま、1週間が過ぎましたwww


やっぱり自分の頭を鏡後に乙女に混ぜるのが一番なのかしらん?


出来たら出来たで貸出で稼げそうな気もするんだけど・・・w



近々サクッとやってドカーンと失敗してひっそりと引退したいと思います♪




うーん。ちょっと画像足りないと物足りないな・・・・



最後に隠し子のGV時のステでも載せておきますか(´・ω・`)
1003326_4.jpg


それでぁ、ばいちゃ(。・ ・。)ノシ


BGM:舞夢/ヴィドール
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/63-f833865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


