


ふぁいなるあたっく

更新しろーって言われるので更新します(´・ω・`)


WIZで
ファイナルアタックのかけら集めようとずーっと頑張ってました

知識ダメが通らない敵も居たので
犬で狩るしかなく、ハート購入して、微妙なチェーンでガリガリしてましたが


神秘B2の亀狩れない

クエ進められない

一日2枚の金貨で賭博挑戦

8割負けるor知恵の秘薬とかでる

いつまでたっても集まらないなので





20103012_1.jpg





アリアンで売ってたのを大人買い。
3.4.8集まりました!





他のかけら買います~


あ、そうそう。
覚醒精霊Pを身をもって体験しました。
個人的には、別に使われるのは構わないと思ってます
それに合わせるのが今までのやり方だったのでw


でも、私の微妙なWIZじゃ、もうGV出られなくなりましたwwww

再振りして狩り専にしようか、健康にしようかのフラグがたちましたw


んでは、ばいちゃ(。・ ・。)ノシ

コメント
ブログ発見@@
勝手にリンクしちゃうね^^
2010/03/25(木) 15:40 | URL | よっかいち #ErWp5Dds[ 編集]
>四日市さん
わw見つかっちゃったー
ではでは、私からもリンクさせていただきますっw
2010/03/26(金) 11:55 | URL | れおにゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/62-d3f162e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


