


サービスポイントを使ってきた

公式見てみると


20090211.jpg

あら。そうなんですかー

へー(´・ω・)


うん?SP2500あったな・・・


いい機会だから使ってしまおう!


1500P使ってシェラ用のステータス再配分巻物購入。




さてここで選択肢が2つ


1、ロト2個購入
2、ミニP1つ買って400P置いておく







物凄くミニPを買いたかったんですが(´・ω・`)


ここでスカイプしながら悪魔のささやきが。


ごぼうさらだ「ゲームなんだからドキドキわくわく楽しまなきゃ」






よし、買ってやろうじゃないかぁっ!




ロト:プリンセス1つ購入、シーフ1つ購入





―――今思い出す、無課金300レベルにて初の課金、初のロト



出てきたのは「花」。この時二度と買うまいと誓ったあのロト。。




3年ぶりくらいにロトを開けますw




ここでまたダラーサが発言


ごぼうさらだ「俺、ボルティッシュで異次元2個だしたよ」



ちょっと行ってくるわ!

ボルティッシュ着
20090211_2.jpg


さっさとあけていきましょう!


さ、どーんと異次元くるんですよね!


プリ→シフの順で開けます




■がでるんだ!でるんだー!


でると・・・いいなぁ・・・











いよっしゃきたぁああああああああああ!!
















20090211_1.jpg




やっぱもう二度と買わない( ┰_┰)シクシク
コメント
2010/02/17(水) 04:07 | URL | じゅんさん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/61-c6f5ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


