スポンサーサイト



ソースの二度付けは禁止やで!

むしょーに


串カツが食べたいです。(´・ω・`)


おーさかのー

だるまとか有名ですよね

2010_0129_1.jpg

ああ、美味そう・・・w





さて


たいしたネタがないのに




書き始めてしまったのを後悔しております!w




とりあえず文字と空白で行数を稼ごう




あ。



WIZがモリ6秘密行き始めたんですが(ネタあったww)



そんなモリ6秘密入口前で・・・


2010_0129_2.jpg


桃さんうちのブログ知ってたんですね!
超びっくりしましたこれwwww

びっくりしすぎて普通の返ししちゃった^^;



読んでくださってありがとうございます(*_ _)ペコリ


でも、誰が見てるかホントわからーんw



そんなモリ6秘密昨日の出来事↓

2010_0129_4.jpg


初めてPT壊滅wwww
やー。気を抜くと一気にいかれるや(´・ω・`)
ひーすいが生きてたっぽいけど確認できずw




WIZでモリ6秘密を0時でいつも行ってるので

シェラでラットにいけず。。

まぁ準ちゃんとか周りみーんな卒っちゃったんで
一人寂しいですw



そんな準ちゃん卒前にラットにて名台詞↓


2010_0129_3.jpg


エイドリアーン!


ドラゴォー!


これ元ネタ知ってる人どれくらいいるんだwww

エイリアンはよく聞いてたけどエイドリアンは初めてだったw
さすが準ちゃんやってくれますw




というわけで、更新おしまい。

なんとかなったかな?w



あー。串カツ食べたいっ!


んでは、ばいちゃ(。・ ・。)ノシ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/60-cb790aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


