スポンサーサイト



ポイントゲッター

こんばんわ。レオです(´・ω・)
現在午前1:30分です

眠いので、さくっと少しだけ更新



昨日。いや、もう日付では一昨日w

真紅の軍勢でのGVがありました。


お相手は『φLAST RAVENφ』の皆様!



一つSSとり忘れたんですが
開始早々に二人落とした支援WIZです。はいw


WIZだと思ってなめちゃヌッ殺します(・∀・)



まぁGメンにGチャでふかれてましたけどねw





『φLAST RAVENφ』の皆様!お相手ありがとうございました!





もう一つは今日。日付で言うと昨日かw

神羅閻竜でのGV

なぎさんに装備をお借りして

試しに5フレで参戦。
一昨日レイスでナンパした御器噛さんも参戦!



お相手は『FAINAL MOMEN』の皆様



花なくなるの早すぎでした(´・ω・`)
何ですかあの速さは。

油満載で行ったつもりだけど
もうちょいダメが高ければ落とせたのかなーっと。
シェラにはまだ早かったようです。


てか、赤POTとか持ってたけどいらんね・・・。


結局一人も落とせず。


非常に惜しかった結果で(´・ω・`)


『FAINAL MOMEN』の皆様、お相手ありがとうございました!




あ。公式許可おりて載りました(・∀・)
色々な鯖からの方から足跡きてますw


---チラシ裏----

最近烏賊GソロPTに入って狩りしてるためか

烏賊色に染まってきたとか違和感がないように
言われてしまいました^-^;;;;




え?廃人に片足つっこんでるって?


HAHAHA(・∀・)まっさかー






うん。実はちょっと自覚してきた・・・・かもorz


GVにご飯左右されて今日コンビニ弁当だったし・・・orz


♪BGM♪
流星ロケット/アンティック-珈琲店-
コメント
対戦相手の名前もろ間違ってない?笑
2008/04/22(火) 02:44 | URL | ミント #-[ 編集]
うわあ…
夜中更新もうやめよ…”(ノ><)ノ
2008/04/22(火) 07:55 | URL | れお #-[ 編集]
もうノリで烏賊来てください^-^ぁ

5フレは花たっぷりor心臓で物資埋め尽くすべきですね@@
でも5フレ、自分じゃないみたいでおもしろくないですか?w

うちもそろそろ更新します・・・・・ハイ

壁┃彡サッ!!
2008/04/22(火) 10:56 | URL | なぎか #6facQlv.[ 編集]
>なぎさん
廃人はやだ^―^;(爆)

花連打で忙しくて見てません…w
2008/04/22(火) 15:35 | URL | れお #-[ 編集]
観察するべき?w

あれは吹いたんじゃなくて本気で驚いたんだよw
なんにしてもナイス活躍(≧∇≦)ъ


相手G様の名前が・・・w
2008/04/22(火) 16:30 | URL | 焔 #-[ 編集]
>焔
観察てw昆虫…?w

はうあ。眠かったんだよ!


両方のギルド様に足向けて寝れないな…orz
2008/04/22(火) 16:53 | URL | れお #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/6-0e17c72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


