


明けましておめでとうございます~

新年明けましておめでとうございます!

無事、2010年迎えることができました。


今年もよろしくお願いします♪


2010_0112_3.jpg


2010_0112.jpg

2010_0112_1.jpg


2010年なっても更新頻度は変わりません^-^;


さて!年末年始は

29日に、いーぶんぶん愛知から来襲。
3日にやりこうぃっち兵庫から来襲

といった感じで
29~4と振り回されることに・・・


ゲーセンで人待ってる最中にたくさん取れた猫~

19357408_2194733057.jpg

19357408_1223906117.jpg


あとは秋葉原→大宮→東京→秋葉原→大宮と移動の繰り返しw

まひろんお疲れ様です^^;

結局一般道を物凄い速度で走り去る車の中で新年迎えました。
超ハードな年越しでした・・・しんどかった・・・

でもダーツしたり、焼き肉食ったり、油そばくったりで
楽しかったww

詳しくは、下記もしくは、ヤリコウィッチのブログにて^p^



すいじょうきばくはつはトラウマです





んでわRSですっ

買いました。アレ


念願の


アレ








コレ
2010_0112_5.jpg

ヽ(*´▽`)ノやっと手に入ったーー
年始にINしたら40億で売ってたので即買い。
これでランチャ一応ですが自分の中で完成w


後はUベースにしたりとか、その辺になっちゃいますね・・・。
その辺はお金貯まり次第。。
まだ残ってるけどまた貯めますw



あとあったことは~
レドリック移籍~。
露店しても耳来なかったので知り合いの伝手で^^;

死なない武道を目指します!
2010_0112_2.jpg




そんなとこかな?w

おまけはこれw
新年初DXUは





百八煩悩
2010_0112_4.jpg



おいwwwwww年越したんじゃないのかよ^^;;;;;;;;



ではでは、あでぃお~~~す
(。・・。)ノ

BGM
one way/シド
コメント
どんどんれおにゃんとはなされてく*´-`
装備寄付何時でも受け付けてますネ^^
2010/01/25(月) 01:39 | URL | じゅんさん #-[ 編集]
おー
新年早々忙しかったみたいだな~
俺もにたよなものだけどなw

2010/01/25(月) 23:20 | URL | 鳳蝶 #-[ 編集]
>じゅんちゃん
装備がよくなってくとリアルの何かが犠牲になってる証拠ですw

orz

>鳳蝶
あれ?スロットで年越しやばかったって言ってたような…w
2010/01/29(金) 13:46 | URL | れおにゃー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/59-00b11e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


