


メリークリスマス&来年もよろしく!

多分今年最後の更新かな!


メリークリスマスでしたよ!


来年まだやってたらよろしくです!

091226_7.jpg

れおにゃー641
健康でも運でもない軟いWIZ。ワイン出張中。狙うなら今!点数取れますよ!w



と、いうわけで1キャラ目も641超えたのになんと




091226_8.jpg

今日この子まで600になりました・・・^^;


こっちは秘密は行かずこのままソロしていきますw



でも、WIZ・アチャランともにギルドダンジョンはいってます!

WIZでB6の図~経験値うまーヽ(*´▽`)ノ
091226_3.jpg





こんなの手に入るしw
091226_1.jpg

091226_2.jpg

日々取り合い^0^
でも、大体まーりゃんのカバンに入ってるのを見てるw
先日やっと石きた!




こんなんもひろった!
091226_4.jpg


銀行預けたらひどいことになった!

091226_5.jpg

誰か使う人いませんかwwwwwwwww



最後は烏賊メンで神秘の洞窟狩り
091226_6.jpg

イチン落ちた!
ブレイブをドロップする日も近い・・・はずw


さて、今年はおそらくこれが最後の更新になります。
29日から、いーぶんぶんが(来なくていいのに)名古屋からウチに来ますんで^^;
年末年始は振り回されてると思うんで^^;
またメイドダーツバーいかされるんでしょう・・・



じゃ、2009年色々ありましたが、2010年もよろしくお願いします!

あでぃおーす!
コメント
メリクリあけおめことよろ!
おーー!B6楽しそうじゃないかー!
いいなぁ。

取引額ケタが大きすぎてよくわかんない。。
34万…いや、345万……G…??(・д・)
2009/12/29(火) 11:30 | URL | 陣 #03HLqWOM[ 編集]
おーメリクリ(遅いけど
RS辞めてから課金に使ってた金がスロに向いた焔ですw

調子のって遊んでたら危うく年が越せなくなるとこだったぜ。


RSもかわったね~w
2009/12/30(水) 01:46 | URL | 焔 #-[ 編集]
いーないーな
あたしなんてダイヤモンドなんちゃらしか拾ってないよ!
来年もよろしくおねがぃします(人ω<`)
2009/12/30(水) 04:46 | URL | じゅんさん #-[ 編集]
僕が載ってない!
お年玉に期待(-人-)
2009/12/31(木) 00:45 | URL | 後輩 #tl2iQ/4g[ 編集]
>陣ちゃん
いっぱい挨拶ありがとうw
取引額は345万ですよ!
高いからG倉庫ぶっこんじゃったw


>焔
おー。スロッター?w
稼ぎもでかいだろーけど、あまり派手につぎ込むと痛い目みるぞー!
ちなみにやったことは無いので、何とも言えないw


>準ちゃん
神秘いいよ!神秘!
籠ると何か出そうだしねw

身近な人がベルベット出したしね・・・(´・ω・`)


>JOEさん
ごめんwwwあれSSとるの忘れてたw
お年玉は15日まで!(もうすぐ
2010/01/12(火) 18:39 | URL | れおにゃー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/58-f706f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


