


衝動買いしちゃった

なんか安い気がしたので買っちゃった(´・ω・)

091127_3.jpg


増幅で~・・・・25億くらい?
トオスw

ま、今すぐ首かえちゃうと速度足りなくなるので
普段通りの首にしておきます。
(いつもの首の方が良いしw)

首見たい人はパスかかってる記事参照!


ぁー。どれいくぷるむ欲しいにゃ~(´・ω・`)

モリ3でドレイク~って思いつつ狩りしてます。


んが。中部に変えてみた

091127_4.jpg


・・・・中部の方が相性いいんじゃないか?w


ぷるむほしすーほしすー。
モリ3と中部、どっちで狩ればいいんでしょうねw



ま、当面の目的は運敏靴です。ハイ。

売ってません^^;



出すかぁ・・・・





091127_2.jpg


牙じゃねぇえええええおおおおおおお!!!!!!



もう混ぜよかな・・・混ぜたことないけどw


11月頑張って書いてるなぁw
記事4つも書いてるよ!


昨夜「週1では来てるよ~」って言われたから二日連ちゃんで書いちゃった天の邪鬼ですw

ではでは~。あでぃお~す♪
コメント
壁┃∀`*)ノチャオ

レドリック・・・・
あなただったのねww
知らなかった><
軽くスルーしてごめん;w;
私も有名になったのかな?
とか勘違いしてたよww
人見知りなんで仲良くしてね!

どうせ更新してないんだろ
って思って最近ブログ見てなかったけど
知らない記事イッパイでビックリしましたw
2009/12/01(火) 01:45 | URL | クロッキー #JalddpaA[ 編集]
違う人にだけど、アチャんときも同じこと言われましたw
>どうせ更新してないんだろ
気分屋でごめんなさい^-^;;
2009/12/01(火) 16:31 | URL | れおな #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/57-9141bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


