


オフ会疲れた・・・

今月がんばってね?がんばって書いてるよね?



もっと褒めてもいいんだよ@^^@



誰が見てるのかわかんないので


もっとコメントくれてもいいんだよ@^^@



え?コメント返せって?まじめんd(ry





そんなわけで先日都内某所にてWineCocktailオフ会しましたー


集まったのは11人。さすがに関東だけあって参加者もひじょーに多く


一番遠い人で広島!と遠方からも参加者いました。




久々に幹事なんてやったなぁ(´・ω・)

途中ちょっとグダグダした感があったからそこ失敗したなーって思ってます。


パトカーに止められて「いい音させてるねぇ。木刀とか積んでない?」とか言われたりもしたし


一般道を時速150kmで走って横G(重力)体験したりもしたw





ま、一番盛り上がったのは間違いなく深夜のビリヤードw


皆初心者のはずなのに、センスあるだろーなーって思ってた人がやっぱセンスあって

ナインボールで2回も負けてしまった^^;


しかも秒殺www 運の要素が高いゲームとは言え、涙目www





皆楽しめたならいいんだけど・・・w

あ、ギルドマスター様が「またやる!」って言ってますんでまたやると思います。
はい^-^;







さて、RS!

たまたま、GHで装備公開~みたいなことやってたんで通りがかったら


レベ○ー「装備見せろやコラ!」みたいに言われたんで


怖かったんで泣きながら見せるしかなく・・・><


見せたら、バッジと光Pツインにして秘密レベル上げでいいだろwwww


のような事言われました。


光ツインとか!それじゃ目立ってしまうの!こっそりと生きるの!w



というわけで、とある物をげっつしましたん♪
091126_2.jpg


(*´Д`)フレーム1つあがったよ!



残りは足!足探してます!運敏足!

お金出すんで誰かください^^;





あとは~


あ!そうだ!

烏賊休止したんで、コイツの移籍先^^;
091126_4.jpg

11月26日現在で627です。
だれかー。誰か拾ってーw


こいつも剣豪から家出しちゃったw
だって痛いんだもん・3・
091126_6.jpg
2週間後の行き先を募集中でございます!



以上です。ではでは。あでぃおーす

BGM:
舞夢~マイム~/ヴィドール
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/56-5da34628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


