


冬の予定?

今回の更新早いみたいよ!



まぁ、あまり書くことないけどどうぞw


WineCocktailメンバーは一読おねがいしまーす



さて、タイトル通り冬の予定!


11月22日
WineCocktailオフ会。
参加者11名。
秋葉原・上野散策後、居酒屋でパーっと盛り上がり、カラオケで収集付かなくなるだろうな・・・
そんなわけで、鍋しようぜ鍋!って感じで2次会はここ予約します




しゃぶしゃぶ温野菜 上野広小路店


ここの3980円コース18時くらいからを予定。



集合は昼の12時!


場所は、「秋葉原電気街口」周辺!


ヨドバシにしようと思ったけど、人多いしな・・・あそこ。




遠方から来る人で100ぱー迷うって人は東京駅まで迎えに行きます。

(当日までに私の連絡先とか教えます。)


車で来る人はここに停車するといいよ!



秋葉原UDX駐車場



する事!
メイド喫茶に行きたいらしいから案内しろと・・・


烏賊といいワインといいwwwなんなんwwww

案内っていうほど店知らんしwwwww



というわけで、Gチャですら普段収集ついてないワインG・・・
抑えきれる自信がマジないです・・・ww
烏賊でもあれだったのに^-^;
ま、がんばりまーす@@





1月年始!(確定)
烏賊他数名でスカイプしてていきなり持ちあがった話題。
闇鍋(笑)するよ!
皆食材持って参加者募集中だコノヤローw




2月くらい(予定)
スキー・スノボいくよ!
参加者募集中だーw



と、言うわけでこんな感じでOFFで遊ぼう!みたいになってますヽ(*´▽`)ノ


----------------------------------
RSのお話


とある日の烏賊攻城戦

0911133_5.jpg

いつも通りPTが決まらなかったため


こう言ってみた

0911133_6.jpg


0911133_1.jpg


0911133_2.jpg


ラーメン派BIS3人こみのPT満で
2PT目もできる始末wwwww

対する焼きそば派はシフ武、WIZの3人とかわけのわからない構成になってたw





この日は確かラーメンPTのBISさんをアスヒしてたw

でもこれが烏賊w



以上、あでぃおーすw
コメント
スキーいいなぁぁ!
2009/11/18(水) 18:42 | URL | エニャ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/55-2f42f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


