スポンサーサイト



ワンタイムキー

身近な人が一人、また一人とアカウントを不正アクセスされ

パスワードを変えられて装備が露店に並ぶ。


何もできずに買われていく様を、ただただ見るだけ。



こんな状態が続き、キャラ奪われて辞めてった人

それを見て萎えちゃって辞めてった人


いっぱいいます。


少々遅かったとは思いましたが、運営がついにセキュリティ強化しましたね

そう。ワンタイムキー。


今まではID+パスワードでINできましたが


これからは、携帯に一定時間INできるよーっていう風なパスワードが送られてくるというシステム。



正直な話予想の右斜め上のシステムだったんで


(´・ω・`)こんな顔になりましたが、調べてみるとFFXIとか、


一部企業で結構使われてるみたい。




で、登録しました。




うん。かなり面倒でした。携帯外で落とせないなーって思った。







RS内のお話。


レド
剣豪で頑張ってる。
毎回「死ぬ~~!!!www」って言いながら340くらいでGV出させてもらってます。
超有名アチャさんのインターが3桁くらうんでマジ移籍したいです^^;





シェラ
ワインで頑張ってる。
ちょっと最近LA取れるようになってきたから面白くなってきた!再振りして健康削る!(予定)





レオナ
レベル617?で放置決定。烏賊の存続も危うい。移籍フラグ?
その時、誰か拾ってください←





リィーナ
お亡くなり。名前気に入ってたんだけどな・・・




で、新キャラつくた!
1107_1.jpg

まだレベル的に装備できてないとこいっぱいですけど
初のGV火力特化型キャラ!
250↑くらいから稼働開始。G探し中。


ところで・・・・












前回の日記のパス聞いてくれた人3人ってどんだけ少ないんですかwwwwwwwwwwwwww



悲しかった、悲しかったよ!!!!w




噂は本当のようです。
1107_2.jpg


ではでは、また~w
コメント
新キャラ育ったら仮病にゲフンゲフン。。。

コメント残しておいても更新頑張ってくれると信じている!
2009/11/08(日) 06:26 | URL | ハゲ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/54-737b56f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


