


よしよし

某ダッツに人気ブロガーとか言われてるけど

訪問者数も減ってきたことだし


ここまで放置すれば
もう誰も見たりはしないだろう!


ふふふ。計画通りッ!!


090910.jpg

^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


こ、更新です@@


というわけでお久しぶりです!!!


8月は常に狩り場も空いてなく
(大体0時まわってから、2時間くらいちょこっと狩りしたりするのが好き)

ホント課金するんじゃなかった(´・ω・`)


夏休みぱわぁー全開でしたねー。




まぁー、課金が切れてる4日間だけ

決戦してましたw

初決戦鯖ーーー!


090910_1.jpg

最初の二日くらいは楽しかったけど

日が経つにつれ、相手のPT構成が
ランサ、ランサ、WIZ、BISの勝ちにきてるPTばかりで飽きてきたんでやめましたw

(今回はランサが強いそうです。)


ランサ作ったりBIS作ったりしたけど・・・・






ここんところSS撮ってないせいか
完全に撮り忘れてましたヽ(*´▽`)ノアハハー


というわけで、↑の一枚しかありませんw


さて、本鯖ではアチャランサーのレベル上げが最近日課です(´・ω・)


特に流行ってるのが秘密中に赤狩り!
090910_6.jpg



どこまで赤でいけるか!!


次のウィープまでいってやるぞぉおおおおお!!!






(´・ω・)・・・・
090910_7.jpg







ポタ出し手伝おうとしたら、おぢーちゃんに言われた名言
090910_8.jpg


以上終了~
あでぃおーす(。・・。)ノ
コメント
しっかりみてます^^^^^

更新してくださいね^^
2009/09/12(土) 15:16 | URL | ハーゲンダッツ #-[ 編集]
シェラ・イーリーってレオちゃんだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/09/13(日) 19:09 | URL | YUI #I9hX1OkI[ 編集]
>ダッツ
プレッシャーかけないでください^―^;

放置ブログです\(^O^)/

>YUI
あら。実は結構ばれてなかったのかな?w
2009/09/14(月) 14:32 | URL | れおな #-[ 編集]
更新がんばってね^^^^
2009/09/21(月) 15:21 | URL | 地図さん #-[ 編集]
見てますので更新してください^^^^^
2009/09/22(火) 22:27 | URL | だー #-[ 編集]
名前くらい隠せ!!!!!!!!
2009/09/28(月) 19:18 | URL | セブン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/52-d2d1525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


