


mixiの方では更新してますよ!

課金したけど夏休み効果なのか

狩り場がうまってて

ほとんど狩りしてません


ってことで、また手抜き記事を書きたいと思います!(堂々と宣言)
内容はリアルでのことですw



mixiの自分の日記より抜粋。


さて、日曜日。まひろんと遊びました。




「週末はどこへ行こう~?」
「ドライブには海が素敵ね~」
らるく♪





的に車でお台場へ。
むちゃくちゃ混んでました。さすが夏休みぱわぁーw
家族連れでいっぱい(´・ω・`)



あつーい中
ガンダム見てきました。ガンダム。
冒険王は待ち時間がひどいことになってました。




のぼり旗に、ガンダムプロジェクトって題されて
全長18m?の1/1スケールガンダムが、そこにいました。



1時間に1回煙吹いて頭動く?っぽい。



ちょうど行った時間が夕方4時くらいで


足元から煙が出てきました



「おー!」っていう歓声とともに



煙噴き出すガンダム!



今にも飛びそう!!(見た目だけw


皆携帯で撮ったり
カメラで撮ったりしてたんで
俺も混ざってきました!









はい、画像はこちら!





















090809.jpg

この「ム」の部分とかリアルっぽくね?
「ダ」の部分とか今にも動きそうやし!
「ガ」とか気合入ってるよね!今にも飛びそう!
「ン」はちょっと投げやりかな・・・
てか、ガンダムって黒かったっけ・・・?






うわー手書( ̄▽ ̄)あははー
入口行くまでにあった手書看板です。

帰りは、雷雨ってか豪雨にあうわ、地震にはあうわ
で予定がだいぶ狂った一日でした。
おしまい。


手抜き日記って楽だなーw
コメント
ちょw
それ見るの2回目(笑´∀`)ケラケラ
2009/08/12(水) 19:07 | URL | エニャ #-[ 編集]
手抜きすぎるw
2009/08/17(月) 15:56 | URL | だー #mLAPGg1Y[ 編集]
このブログは閉鎖ですか?(´・ω・`)




更新しろ~ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!
2009/08/30(日) 13:24 | URL | #-[ 編集]
>エニャ
2回目でも100回目でもみやがれーw

>ダー
だって狩りしてねーもんw

>匿名さん
だぁれ?(´・ω・`)
2009/09/01(火) 12:28 | URL | れおな #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/51-3dafc1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


