


ただいまの時刻

4:03

日記書きあがる頃には何時でしょうか@@;





今日は雨でしたね~。
買い物行くつもりが行く気すら起きなかった・・・



朝→レオナーのレベル上げ

昼→シェラのレベル上げ

って感じにいい具合に引き篭もってました^-^;;



夕方かな。8時前くらいに


古都西へフラフラ~とシェラで赴いたところ。

そこにいるのはジークさん(*´ω`)


なにやら面白そうな事をやるとかでお供にw




ついたのはダメル入り口。
つまりモリネルタワーのフィールド。

面白い敵に案内してくれるとの事で
コル待ちw

そこにいたのはローストアーマー♪

シェラのインター、8ダメとか泣けたwww
ビットもMISSでまったく当たらないwww
スナイプ20だしwww

ジークさんお友達のシフさんが結構なレベルの方がんばってくれてますが






ご臨終にw
ジークさんの叫びも空しくこだまします(ノ∀`)
(名前隠してもこれでわかっちゃう人もいるかも?)

あ。この後シェラも天に召されました^-^


もうちょっと一緒したかったですが
GVがあるので泣く泣くお別れ。




神羅でGVのお時間でーす

お相手は∬神の領域∬様!
こっちは1PT弱、対するあちら様はウチらより数は↑だったかな。




開始~



はぅ><
開始早々剣士様とタイマンしたらあっけなく寝ちゃいました。。



でも、そっからはさすがレオにゃが育てたシェラです(何w
立て続けにゲット(*´ω`)ガンガン落していきます


アチャの動き方を段々とわかってきました
やっぱWIZさん達との連携あってこそですねー


結果的に
相手様のお姫様、3回生き返ってそのたびに落としてたんだけど泡吹いてたことに
気がつきました・・・。ダメだったかしら@@;


∬神の領域∬の皆様、GVお疲れ様でした~



最後に


GHで花火打ち上げてしゅーりょー♪
今日はアチャの勉強になったGVでした。

教訓は、やっぱりGVにBIS様は大事です。



やっばい・・・ブログすごい時間かかるw
てか、画像編集小さいと見づらい?
どーしよーw
感想ください(´・ω・`)


♪BGM♪
夏恋/シド


コメント
伏せてある名前ちがく・・ないかい・・?
2008/04/20(日) 09:52 | URL | さんで #-[ 編集]
なんか間違ってた?(笑)
眠くてよくわからんかったがとりあえず画像消した
2008/04/20(日) 10:58 | URL | れお #-[ 編集]
あなた課金しましたか?w
2008/04/20(日) 14:53 | URL | GustavAdolf #mLAPGg1Y[ 編集]
グスだーw

課金しちゃった(*´ω`)
2008/04/21(月) 01:47 | URL | レオナー #-[ 編集]
写真見れないのあった(´・ω・`)

携帯だからかな?
2008/04/21(月) 01:59 | URL | エニャ #-[ 編集]
あはは~w
今日のGvプリでボトル投げまくってていいですか?;w;

画像は・・・うーん・・
うまくコピペすれば難しいことはないんだけど・・・
どうやって教えよう@@;;;
2008/04/21(月) 08:48 | URL | なぎか #6facQlv.[ 編集]
>えな
何か見れないのあったから直したよw

>なぎさん
こうゆう日にかぎってGV組まれてなかったり(・∀・)ニヤニヤ

画像の縮小がね~…
2008/04/21(月) 12:44 | URL | れお #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/5-c5387a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


