


死体ほーち

はい、ここはアリアン銀行。
PT組んでるはずなんですが、私が見当たりませんね。
090625_7.jpg

どこにいるんでしょうか(´・ω・)

まぁおわかりの通り真ん中チョイ下の槍刺さってるWIZが私ですね^-^;


えぇ。まんまと死体放置されましたwwww


状況はこんな感じでした。。。



モリ3で狩り
  ↓
チャット耳死
  ↓
アリアン帰る
  ↓
うわぁ30分やる気ねぇー・・・・
  ↓
アリアンうろうろー
  ↓
舞さんはっけーん
  ↓

れおにゃ「ねーねー。死んじゃったからリザお願いしてもいい?^^;」

舞さん 「おk」
舞さん 「コルするからどこかで死んで来てー」

れおにゃ「りょーかいー。死んだよー」

舞さん「コルするねー」




コルされたら
090625_4.jpg
こんな感じに・・・


真上にトム爺・・・^^;
いきなり耳がw
090625_3.jpg


その後続々と友がきて
090625_6_20090625173842.jpg



あのー…踏みすぎですよ?^-^;




その時のPTチャット
090625_5.jpg


ラウールさんにSS撮られたよ!!!
何かこの後春巻きや、nishiさん、ダッツにも見られたしwwwww


もうリザとか頼まず光P出すか、買うか、30分待つことにしますwwww



でぁでぁ(。・_・。)ノあでぃお~す


BGM
初恋/Acid Black Cherry
コメント
おいしすぎるねーw
あたしも踏みたかったぁ♪
壁|三
2009/06/27(土) 22:30 | URL | 地図姉さん #-[ 編集]
レオナーちゃんの人気ぶりに嫉妬w
僕も踏みたかった!!←
2009/06/28(日) 13:35 | URL | 姫チャン #-[ 編集]
たぬきざまぁwwwwwwwwww
2009/06/28(日) 14:28 | URL | 沙來 #-[ 編集]
れおなん踏めてよかったです^^^^^
またぜひお願いします<>
2009/06/29(月) 12:10 | URL | なぎ #6facQlv.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/49-afd1bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


