


T品公開~

『T品?なにこれ!すごく集めたい!!全部集めたら引退する!』


なーんて言わなきゃよかった^^;


完全に引退できないフラグがバリ3です


それではー。皆さんお待ちかねのー(誰も待ってねーw)


T品一部公開ダーヽ(・∀・)ノ

数を数えるのめんどいので大体ですが


ざっと400個くらいあると思います。


(買ったことないですけど・・・ねw)


たしか全部で600個?650個?なので


『ここからが本当の地獄だ・・・』状態です


つぶれた手袋
090605_11.jpg

10個くらい拾ってますヽ(*´▽`)ノ



おーろらさんご所望の仲間の槍
090605_12.jpg

これ5本目くらいかなヽ(*´▽`)ノ



里庵さんやアリスさんご所望の大自然の共鳴セット
090605_13.jpg


コンプしてたヽ(*´▽`)ノw
笛余ってるw


最近拾った海風の刃
090605_14.jpg

なんとなく載せ(・∀・)


まぁ今のところ580までのボスしかいってないんですけどねー
425以下は全てコンプしましたw
あとは、納骨B4、納骨B6、スウェブB13
この9時間台がなかなか集まらず(´・ω・`)ってとこです。


さて、BAではこんな顔文字が流行ってます。

『・。・』

ひじょ~~~~に、読み取りづらいですこれ^-^;


なので聞いてみました!
090605_4.jpg

090605_5.jpg
090605_6.jpg



ここで、こんなこと言ってみました
090605_7.jpg




ってことで実験
090605_8.jpg


おk






ライルIN


090605_9.jpg

ごめん、本当にあのときは悪かったwwwwww

そんなBAギルチャでしたw


ギルチャと言えば、烏賊。
なんといってもこの厨っぷりは異常ですw
例えばこう。
露店主は、めぐみんこと、恵みの女王
090605_1.jpg


めぐみんと言えば


アリアンで800mで買った異次元を
090605_3.jpg


どーしても混ぜたいっていうから

(周りには自分のを混ぜろwwwwっていわれました^-^;)


830mで売却
090605_15.jpg

早く借金返してね^-^


成功の期待を込めて混ぜ混ぜ
090605_16.jpg



これは・・・・!!!!!!!!














次の日
090605_17.jpg



混ぜなくてよかった!!!!(;´Д`)


最近仲間内で成功したのを聞きません!
がんばれ!きっと次成功する!



おまけ

さんざん遊ばれてるので晒し^-^
090605_10.jpg

運営『1万円あざーすwwww』


苦情はうけつけないっw

なぜなら



ネタになるものなら凹んでても晒せって、ばっちゃがいってた!


おしまいヽ(*´▽`)ノあでぃおーす
コメント
今度お金に余裕あればT品買い取らせてもらいます><;

私も一時期・。・使ってました!
でもぽかーんっていう意味だけじゃなくって
元々・。・を使う人がいて、その人の真似みたいなのから使ってた気がする・・・

[壁])≡サッ!!
2009/06/08(月) 02:18 | URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集]
あたしランスXLSみたいな槍ほしーw
請求書ゎナギさんまで♪
い・・・異次元なんて嫌いだー><;
2009/06/11(木) 04:29 | URL | 地図姉さん #-[ 編集]
あの~・・・・
仲間の槍売って無いんですが・・・・
もしよろしければ、お譲りください;;
@lv5なんで、何度かボス行けそうですが
出そうに無いので・・・
お願いします;;
2009/06/24(水) 04:35 | URL | AURORA #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/48-489997bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


