


紫サバ選抜?

昨夜リリスさんからこーんな耳が

090522_1.jpg

言われてしまいました^-^;

毎日チェックありがとうございます更新しますですハイw


といってもネタはいつもどおりこんな感じです!


090522_11.jpg

あの・・・なんですか選抜って^-^;;;;



090522_10.jpg

JOEさんんんんwww


舞さんにはこうされて
090522_5.jpg


こんな反応に

090522_6.jpg

JOEさん

090522_7.jpg


JOEさんーーーーーーww



ふう。さて、異次元したことないんですが烏賊メンが異次元持ってたため


持ってるならやるべきじゃん!!!って


言ってみました^-^

090522_2.jpg

こ、これはできたら素晴らしいことに・・・!



ってことで、いってみよー!w
























090522_14.jpg



まぁ・・・その・・・なんだ・・・

悪いとは思ってない!!


次成功するさ!!



以上でしw
ネタがマンネリ化してきました!
次はここら辺でまたT品コレクションでも載せましょうかね(´・ω・`)

んではまた~


--------------------------------

リンクに、よつんばーさんのブログ
アリスさんのブログを追加~ヽ(*´▽`)ノ

-------------------------------
BGM
星に願いを/flumpool
コメント
この腰異次元したのか!!!!!!


本人のブログでネタにしてないのに
いいのか???wwww


あのブログも更新されてないけどさ~~w
2009/05/25(月) 11:31 | URL | kazzy #f4RRH762[ 編集]
代表なのに2Gか・・・・
紫は安いのか・・・・
他鯖の相場がこんな物なのか・・・・ww


Tコレ楽しみにしてます^^
いろんな意味でww
仲間の槍とか・・・・
┏(、ン、) ペッコリ
ありがとうございます^^
2009/05/26(火) 13:53 | URL | AURORA #-[ 編集]
レオナーはたくさんドロップできるからなぁ…

2Gで入札相手に逃げられたしね><

自虐ねた更新楽しみにしてます^^
2009/05/26(火) 15:18 | URL | 沙來 #-[ 編集]
あたしが3Gで買います!
ぅふふ´ε`
2009/05/28(木) 01:42 | URL | 地図姉さん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/45-7cd76d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


