


等身大れおにゃー

おはこんばんわ!
久しぶりの更新です。
更新頻度遅くて本当にすいませんw


ただいまの時間4時です。

『明日起きるまでに書いといてね』って言われたので

眠り抵抗ワンダ持ってないですが書きます。



それでは下のSSから悪夢の始まりです・・・

090509.jpg

090509_1.jpg




耳オクって友からいわれたのでさっそくPTリスト確認

090509_4.jpg

あの・・・^-^;
またイケメンネタですか・・・orz


しかし
これでとどまらないのが私の友達くおりてぃ



数分後


090509_5.jpg

入札されてるしw

つか、2Gっておいこらw



徐々にいきつくとこまでいってしまい・・・

090509_6.jpg

090509_3.jpg

ついに等身大私まで製造wwwww


そんなもん誰もかわんわwwww






で、どうなったかというと


この日は雨でした。



雨の中予約した



美容室いって



帰ってきて



一息ついて


RSにIN


ロード

ロード

ロード


・・・・・

090509_7.jpg

購入者いたwwwwwwwwwww


ちょwwwこの方直接お話ししたことない人wwwwww
shi○aさんwwwwwwwwww



次の日友達から耳がががw
090509_8.jpg

わたしゃー紅茶噴きかけたよ・・・ハイ・・・・w



そんな中アリスさんからブログ発見したぁああああっていう耳が
090509_9.jpg

ありがとうございます!

やりこうぃっちさんとこから多数飛んで来られてる模様ー

オープンになりつつあるこのブログw




でもって、PTリストの方はまだ

090509_11.jpg

もうえええわwww



仕返し^-^
090509_12.jpg

これしかなかった・・・orz


こーゆー風に広めたのは全部さでぃすてっくさんの責任じゃね?w
って最近思い始めました!

いつか仕返しを・・・w



最後は乙ドロップを・・・。ホント見せたくないくらいの乙ドロップで涙がwww
090509_13.jpg


いじょ!

リンクに、元のなめのマスコット的存在
乙姫こと桜姫さんのブログを追加!
のなめではあまり会話したことなかったけど^-^;
というか、のなめでは私が影うすーくしてたのもあるww

あー。消滅してなきゃ戻りたいGですねぇNO・NAME(´・ω・`)

それではまたw

あ、寝ないと・・・5時だ@@


P.S
ちゃんと起きるまでに書きましたよ~
コメント
もう紫鯖でイケメンというとれおにゃんがメジャーなのかぁ。
少しINしない間に有名になったんだねぇ。おめでとう。

うちのブログからは全然飛んでこなくてごめんねー。
2009/05/09(土) 05:49 | URL | tuki #M8XIDdVw[ 編集]
そのPTリストも銀行露天も見たよ~^^
さすがに入札はしなかったけど・・・・


あと、なぎさんが僕のブログの
リンク増やせって、1人じゃ嫌なんだって
張ってもおkかな?
2009/05/09(土) 16:26 | URL | AURORA #-[ 編集]
朝一で見るといいつつこんな時間に見ててごめんなさぃwww

求)イケメンれおにゃぁ抱き枕。
2009/05/09(土) 22:41 | URL | 乙姫 #WEeQhEyQ[ 編集]
数分後ってやつのSSあれ俺書いてないwww

そして俺いじるのやめてもらえますか^^;

またネタ提供したので更新が楽しみだなぁ^^^
2009/05/11(月) 00:27 | URL | 沙來 #MDIqurjA[ 編集]
shi○aさん確かnagiさん上半身もお求めなハズ・・

ついにnagiさんと合体すんのか???wwwwww
2009/05/11(月) 10:33 | URL | kazzy #f4RRH762[ 編集]
まぁ
ガチでイケメンやもんね(・∀・)
2009/05/13(水) 00:26 | URL | エニャ #-[ 編集]
萌え様まじいいよなぁw
うちは売られてない売られてない…

壁|彡サッ!
2009/05/13(水) 11:55 | URL | なぎ #6facQlv.[ 編集]
こんちゃー。よつんばーこと「東亜斬込隊長」です。

昨日はあっざーした。非常に楽しかったです。
もうよつんばーはあなたにべたぼれです。
なので、今後とも宜しくお願いします。

んで、「みんなのよつんばー」の方でリンクを貼らせてもらいましたー。
よければ、相互よろしくです!

URLはキーロガーとかであれなんで控えますねー。
里庵さんのブログから飛べますぜ!
2009/05/14(木) 22:17 | URL | よつんばー(東亜) #-[ 編集]
>つっきー
メジャーじゃないwwマイナーでもないけど^^;
よつんばーさんが飛んできたよ!!!

>オーロラさん
結構皆勝手に持っていってます!w
特にダメとかはいいませんよw

>乙姫
がんばったのに;;
出)は無いの?w

>沙來さん
あれは、さきさんが居ない時にジャーマンが・・・w

こ、更新ですか^^;

>カジさん
いや、俺の下半身はホルマリン漬けにされてるそうです(´・ω・`)

>えにゃ
ちがうだろ!?!
ミントの方がかっこいいだろ!?

>なぎさん
まじで、びっくりしたよーw
買われてた露店みてないの?w

>よつんばーさん
GVお疲れ様でしたー!
これからよろしくです!

URLは完全に何うっても禁止ワードにひっかかるのでリンクたどって飛んでいきますね!
2009/05/15(金) 11:22 | URL | れおなぁ #-[ 編集]
乙姫ブログとリンクしてるんだしてるんだw
のなめあたしも戻りたいかもw
求)イケメンレオナの欠片1、4(笑
2009/05/16(土) 03:34 | URL | 地図姉さん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/44-a1721206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


