


偽者

おはようです。れおなーです。

GWもまっただ中ですが


更新の前に一つお知らせがあります


ゲーム内で耳ちょくちょく貰うためこっちにも書きます。




えと、去年あたりから某掲示板

言わなくてもわかる人にはわかると思います

RS関係の『あの掲示板』です。


そこに私の名前を勝手に使いコメント投稿してる人がいます

こんな風に
090505.jpg




これ、私じゃないです。


つか、この時間PCパーツ買いにソフマップの店員と話してた時間だしw



何で私の名前を使うのか不思議で本人に聞きたいくらいです。


最初はこうゆうの友達に聞いて、『え?』っと思って見に行ったら


本当に書いてあったんですが、対処はしない方針にしてました。


私の周りが偽者ってわかってくれてればいいやって思ってましたし。


とくにやってて不自由ないので。


でも、まぁ最近よく耳をいただくので一応書いておこうと思いました。



次は普通の更新がしたいです。



ちなみに、某掲示板登場回数は結構多いそうです。


何の恨みがあって粘着されてるんでしょうね


こんな乙装備乙レベルな微妙WIZにw



ではまたー



--------チラシ裏----------
自分の名前名乗れないのに
俺の名前語って
偉そうに○○きもちわるいとか
他人貶してんじゃねーよ。
最低すぎるぞあんた。
誰だか知らないが
正面からぶつかって行けよ
------------------------
コメント
やっぱみんなから来てたのか。
なんかおせっかいでゴメン(´・ω・`)
2009/05/05(火) 23:57 | URL | YUI #I9hX1OkI[ 編集]
知らない奴が自分の名前使ってると腹立つよね
レオさんを応援しましょうかね
2009/05/06(水) 02:58 | URL | だー #mLAPGg1Y[ 編集]
俺らの宣伝で目立ちすぎましたかね^-^;

まぁ気にしない方向で!
2009/05/07(木) 01:01 | URL | さき #-[ 編集]
>YUI
前の時からきてたからね~
白チャで知らない人にも聞かれたことあるw

>ぐす
見に覚えがないんだよね^―^;

>さきさん
や~、前から沸いてましたしw
関係ないとは思うんですがw
2009/05/07(木) 11:18 | URL | れおにゃー #-[ 編集]
こんな時はみんなでレオナーの名前を使って書き込もうw
レオナー湧きまくり状態にしてやるのだw
2009/05/07(木) 20:42 | URL | ふ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/43-a4c0bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


