


マジ自重ってこうゆうことを言うんですよね!

090413.jpg



こんばんわ。レオナーです。

このネタわかる人いるのかって話ですがw




いきなりですが、すいません!


禁止ワードをちょーーーっといじったら


『テスト書き込み』って文ですら禁止ワードにかかるようになってましたww


(言われて気がついたんですけど・・・w)


もう修正しましたのでまたコメントくださいね!




ってことで、蝋人形にしてやろうかー!





あ、違いましたね^^;




もうね。



今日はね



こんだけひどいことはなかったwww(泣き)



何がかって言うとさ



ソロしてると友から耳きました




090413_1.jpg




はい!?!?????w





あ、もしかしてこれのこと?

090413_2.jpg

これなら、なんか面白いのあったよーって

ドSてっくさんに耳したけd・・・・




前リストポチッ



前リストポチッ



前リストポチッ



・・・・・・









~PTリスト1周後~












090413_3.jpg


おいこらwwwwwwww



即刻苦情の耳を!!!!

090413_6.jpg

よしきた。



さーて、さきさんに耳をすr



090413_5.jpg


変えんなぁああああああwwww
しかも貸出とか自重wwwww




数分後
090413_7.jpg





まじ、ホント




ちゃいますから;;;;;;;;;;;;;;;;;






でもって


その日のGV会場






090413_4.jpg


舞さん沙來さんただちにそこ正座!!!!wwwwww




最近烏賊以外でも(いぢられて)遊ばれ始めましたorz




こんな日は寝て忘れよう!うん!そうしよう!


おやすみー・・・;;;



やばい・・・最近ネタが自虐気味になってない・・・?wwww


-----------------------------------

リンクにNO・NAMEでもご一緒だった
ヤリコウィッチさんのブログを追加~
どうやら人気ブロガーさんだったようで!

細々とやってたここも足跡ががががが

すいじょうきばくはつ"はトラウマです


今日は一気にアクセス数が増えました!
えー・・・誰がきてんのー・・・・?ww
-----------------------------------
コメント
デーモン小暮閣下でFA!
2009/04/13(月) 10:11 | URL | kazzy #f4RRH762[ 編集]
売れっ子おめ^^^^^
さぁ、うちの分も更新がんばるんd(ry

壁|彡サッ!
2009/04/13(月) 15:16 | URL | なぎ #6facQlv.[ 編集]
知らない人から耳きてるwwwwwwwwwwww

3泊4日ぉめ(*´∀`*)

というか
「イケメン探しPTがある」っていうフラグが立ってたんです><

2009/04/13(月) 21:06 | URL | ろまん #-[ 編集]
流石れおにゃんもてもてーだNE☆(ゝω・´

嫉妬されないように気をつけてね!
2009/04/13(月) 23:40 | URL | つっきー #M8XIDdVw[ 編集]
れおにゃんが夜のイケメンなら
私は夜の寝落ち王になる
2009/04/14(火) 05:10 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
>カジさん
やっぱおっさんホイホイに反応ですか(´・ω・`)

>なぎさん
なぎさんの見に行くと『週末更新しますー』

週末って何日前でしたっけ?^-^

>舞さん
おめじゃないからwww
信じられないwwww

>つっきー
嫉妬とかもないからww

>おいちゃん
寝落ち回数は、まひろんがTOP?w
おいちゃんも?w
2009/04/14(火) 12:07 | URL | れおなぁ #-[ 編集]
大人気過ぎてもうやりくりできません;;;;;

主犯は舞ちゃんだってことを忘れないで<>
2009/04/15(水) 20:15 | URL | さき #i/V0z7Do[ 編集]
はぃはーぃ
レンタルします!
絶対レンタルします!
2009/04/26(日) 09:37 | URL | 地図姉さん #-[ 編集]
>さきさん
主犯は「ぅちじゃないしww」って
言ってます(´・ω・`)

>ピリたん
レンタルされても1Gすら入ってこないしっw
2009/04/26(日) 21:02 | URL | れおにゃー #-[ 編集]
ぐは@@
投稿したった。

ヤリコのとこから飛んできました\(^o^)/
URL入れたらNGワードにされまった♪

リンク追加勝手にしますb
またオガやら近道で~ww
2009/04/28(火) 09:00 | URL | リオち #-[ 編集]
>リオさん
いらっしゃいませw
URL関係は全てNGですっ

リンク有難うございます!こちらも張らせていただきますね~w
2009/05/01(金) 00:31 | URL | れおなぁ #-[ 編集]
最近桜見ないけどちゃんとINしてるのか・・・

僕も勝手にリンクさせてもらいます←
2009/05/01(金) 23:55 | URL | YUI #I9hX1OkI[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/42-fc7da547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


