


さでぃすてっく3号

最近この露店名にしてから

景気がいいです!


ありがとう!ろ(銃声)く3号さん!


090408_7.jpg

次は『ドSてっく3号』とかにしてみようかなって最近思うのですが

どうでしょう?www


そうそう。
SS忘れたけど運比1/2王冠になったんで


WIZの運が1201↑になったんですよ

だからT品頭と鎧を


運比王冠、セーフにしてみました!



そのテンションのまま狩り場にいってみた!!!




ドロップはこんなかんじ!


090408_1.jpg


あれ・・・・?なんか天上が見えるよパトラッシュ・・・



ゴートマンに踏まれまくり^-^;;;;;;;


やっぱあれですね。モリ3にいるWIZ皆セーフきて犬な人ばっかりだから



うちも仲間にーーー(*´ω`)ノノノ


って思ってやってみたけど


甘かった^-^;


犬できない子です。えぇ。。orz


もうこのレベル帯でWIZになって狩りしてる人あまりみません・・・!


デスペナ30分なにしろっていうの><



はぁ。
こないだPT欄みたら



090408_5.jpg

こうなってたwwwwwww公開すんなwwwwwww



めぐみんにHPアンク借してもらってGV出る予定で
物資集めの狩りしてたら

090408_4.jpg

この兄弟はwwwwwww



まぁこんな人もいましたけど!!!
090408_6.jpg

だからちげーってwwwwww^-^;;;;;




-閑話休題-



ここ数日BACCANO!の人達とスカイプで話しながら狩りが日課になってきてるのですが


スカイプしながらGVしようぜ!(・∀・)

ってなったのでやってみました。



まひろんや、にもさんの

『レオナーどこ!』

『レオナーいた!』

『にげんなよーーwwww』


ってスカイプから聞こえてかなり面白かったw

まぁ、にもさんに粘着され、向こうの火力陣全員で狙ってきて

死にまくりましたけど^-^;


結果はこう!
090408_2.jpg

お互い団子しないGなので楽しかったw

失点の
1500点か2000点は私です><



おまけ

090408_3_20090408145202.jpg



じゃあの!

BGM:
眠り姫/Acid Black Cherry
コメント
リンク完了w
スカイプ楽しいねw
今度はどSてぃっくさんをぎゃふんと・・
2009/04/12(日) 19:41 | URL | やりこうぃっち #-[ 編集]
夜のイケメン様こんばんh







(・∀・)ニヤニヤ
2009/04/13(月) 00:46 | URL | さでぃすt(ry #-[ 編集]
>やりこさん
NO・NAMEからのつながりがいつの間にかこんな近くにって感じにww
どSてっくさんは大富豪ででも^-^


>舞さん
だからアレは舞さんが勝手にwwwwwwwww
2009/04/13(月) 04:37 | URL | れおなー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/41-0300cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


