


Cocco様とのGVと納骨秘密

似た者同士乙です^^;

090329_1.jpg


こんばんわー

何か『更新しないとアドレス晒す露店この前開いたよ^^』

っていわれたので


怖いので書きます^-^;;




さて、そんなわけで今回は
シェラで新秘密、納骨堂B1の秘密『カダーム・ギガスの寺院』をお送りいたします


初めてです。実装二日目だたかな?w

090329_2.jpg


メンバーは烏賊メンの適正レベルの人たち。
ごぼうさん
草さん
葱w

ハーゲンダッツさん(ゲスト出演)

見てのとおりWIZいません!


いやー。もう楽しみで楽しみでw
何も考えずに行った事の無い5名で突入♪

090329_3.jpg



リーダーは丁度俺でしたので。

NPCの説明は1文字も読まずに
名言を残しつつ非常に難しい選択wwww

090329_4.jpg




延長時間はありませんに一同大爆笑w


090329_24.jpg


さーて、いきなり崖っぷちに立たされたわけですがw

気にせず楽しみまくりますwwwww



090329_6.jpg


一番最初に死んだのはどうやらナギさんかな?w


090329_7.jpg


考えずにつっこんだから青が足りない火力陣ww



090329_8.jpg



マジ激ムズとかさー選んだ奴誰だよこんなのクリアできんよwww


090329_9.jpg



寺院とやらで骨相手に遊んでると10分前なので急いで倒す!!!!

090329_11.jpg



どこかで扉の開く音が聞こえる!!!!!


090329_12.jpg



現在移動が出来ない状態ですwwwwwwwwwww



090329_13.jpg


うん。ここはマジで声出して笑ったww

この後普通に時間切れで崩壊(*ノω`)アイター


続いて2回目は簡単を選択w
090329_14.jpg

なんとか2階まで到着!
ここまで順調順調♪
090329_15.jpg


ガイナスってのを退治(*´ω`)ノ
090329_16.jpg


ソドムブラーも頑張ってギリギリ倒す(*´ω`)ノ

うん。どう見ても次ラスボスですよねーw
090329_17.jpg


えるぴぃさん召喚ちょっと見てみたいwww
090329_18.jpg


壁|ω・`)うん・・・なんかでましたね。。
090329_19.jpg

油つかいーの心臓つかいーのして
WIZ0のまま何とかクリア
090329_20.jpg

おぢーちゃんがすごい悲しそうでしたwww
何回アリアン→秘密を往復されたか・・・w
うんwww次からは募集しましょう^-^;;


やーこの秘密楽しすぎますw
さすがにWIZ0だときつかったなーw


皆さんは普通にPT募集していってくださいw


んじゃまた!




おまけ

里庵さんとこのCocco様とGV
開始直前に笑わせてもらいましたww
更新遅いブログなのにいつも見ていただきありがとうございます!><ノシ

090329_21.jpg

ってーか神殿さん自重してくださいwwww何叫んでるのwwwマジでw

090329_22.jpg

放置ブログです!ここは放置ブログです!!!(パクリ


結果はこちら
090329_23.jpg

里庵さん、Coccoの皆様
またよろしくお願いしますねw


あー・・・3月のドロップ書くスペースねぇー・・・wあははーw
コメント
力作を拝見しにきました^-^
2009/03/29(日) 03:33 | URL | kazzy #f4RRH762[ 編集]
そうか イケメンか・・・・
いつの日か、写メ(σ・∀・)σゲッツ!! だな^^v
2009/03/29(日) 03:41 | URL | CONDOR #-[ 編集]
>カジさん
記事に触れて記事にwww

>CONDORさん
いや、無いデスw
あんな叫び信じちゃダメですから!!!^-^;
2009/03/29(日) 12:59 | URL | れおなー #-[ 編集]
GV前の緊張が解れて、よかったです!

またGVお願いしますー^^
2009/03/30(月) 02:50 | URL | 里庵 #8Y4d93Uo[ 編集]
うわぁ…せっかく看板だしたのに気づかないって^^;
まだまだネタありそうなのでまた露店しておきますね><b
2009/03/30(月) 13:39 | URL | なぎ #6facQlv.[ 編集]
>里庵さん
一人だけあれで一気に緊張感なくなりましたww

またよろしくですー♪

>なぎさん
見なくてよかったとおもtt

ネタにしたかったけどね!

いや、もうないっすwww
2009/03/31(火) 12:37 | URL | れおなー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/40-aea88af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


