スポンサーサイト



真昼間の更新~

こんにちわレオナーです♪

さてさて。さくっと更新いきますか!




昨日はシェラずーっとしてました。


最初はなぎさんと

ペアハンしてたんですが

急遽、なぎるどふぉ~&神羅ソロPTを作成(*´ω`)



烏賊の方に寄生してデフで心臓、油などをもらってたw


うまうまー♪




と、美味すぎたおかげでレオナーのGV忘れてました(爆

真紅は負けたようです(´・ω・`)



その後は秘密行って~

終わった後はシュウといっしょにトラン北!



行くまでに何回死んだかな・・・・
行ってからも何度も死にまくりました。

ユリスが助けに来てくれたんですが
ファミ何回死んだかなぁ・・・ごめん><



で、4時半まで起きてました^-^;


廃人とかいわれたお。。。



SS撮ったんだけど
画像の大きさがうまいこと調節できない。
パースが狂ってしまう・・・

なんかいい方法考えないと・・・


誰か教えてくださいw




GV結果
真紅の軍勢 900
風林火山  20000?


♪BGM♪
星降るお話/彩冷える
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/4-8cb1f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


