スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VSデーモンキング

さーくらさいたら


いちねんせー


ひーとーりーで行けるかなー?


何だっけこの歌・・・


名も無き遺跡の秘密にデビューしました!しましたよ!


秘密楽しみにしてる方はネタバレあるから読まないようにね!






さて、そんなわけで突入です。
100%ソロだと死ぬって聞かされ


そこは強気な、れおにゃん。
こう答えます。
090308.jpg



またまたーw

言いすぎなんだって皆w

大丈夫。余裕でソロでたおすさーw



090308_1_20090308174438.jpg



順調に進みーの


090308_2.jpg


デーモンキングの扉あけーの!





090308_3_20090308172843.jpg

いざ決戦の舞台へいきーの!





090308_4.jpg

なんや普通やー
皆やっぱり言いすぎなんだってー
え?これのどこが早いn・・・





-5秒後-
デーモンキング様覚醒(種割れ)





ベルトアイテムをリロードしました
ベルトアイテムをリロードしました
べるt
090308_5.jpg


速い!速いよス○ッガーさん!

焼かれる!焼かれるいやああああああ!!!!!

やめてえええ許してぇええ!

デーモン様!

俺がわるかったからごめんて!!!!www






090308_6_20090308174114.jpg


ちーん^-^;

皆が言ったとおりでした^-^;;;




初遺跡秘密記念にハイチーズ!
090308_8_20090308173930.jpg




乗られてるし^-^;


この後街帰って再度突入

倒したら6920くらいでした(´・ω・`)

んじゃまた!


BGM:
プレパラード/逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美
コメント
( ^ω^)プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ♪
ワレテバリバリ♪
プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ♪

プレパレードだと思うお。

( ^ω^)でもとらドラ!よくわかんないお。
2009/03/09(月) 00:29 | URL | つっきー #M8XIDdVw[ 編集]
ここの秘密はごぼさんとペアで通ったな~

俺閣下にサザン⇒サザン⇒クライ(以下ループ・・・・・

閣下って早くなんの???
2009/03/09(月) 12:33 | URL | kazzy #f4RRH762[ 編集]
まぁ死亡報告には吹きました^^;
うちも更新せなあかんよなぁ…
2009/03/10(火) 09:21 | URL | nagi #6facQlv.[ 編集]
>つっきー
あ。そっちみたいだww
何で違うの書いたんだろw

>カジさん
早くなるよ(´・ω・`)3フレだよ

>なぎさん
恩寵で死ななくなったからおもしろくない・・・w
2009/03/29(日) 12:50 | URL | れおなー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/39-4f441f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。