


2月ドロップ

美容室で髪の毛切ってきましたー


今回はウルフカットを主としつつ


前髪をアシメにしてもらって


トップを短めに。


春仕様ですね(・∀・)







店入っての会話


店員さん『毎回個性ある服装されますねーw』


私『え、そうですか?^-^;』


そ、そんなに変かな・・・服装orz




リアは置いといて、RSのことを!



2月ドロップまとめ!

うん。運すくないWIZにしては好調好調♪
090228_6.jpg

RS王冠XLSはいくらになるんですかね?(´・ω・`)



誰か買いませんか~?w



さてさて、悪魔も!

あ、そうそう道中こんなん見つけました



090228_3_20090228181008.jpg


今は亡きファーストキャラ名

剣士ファーン君

骸骨となって登場ww


こんなんいたんですね^-^;

知らなかったなーw



で、肝心の悪魔の結果はというと。
090228_4.jpg



成功(*ノω`)

シェラ用の腰ができましたんw



さて、以上で更新終わりたいのですが




とても、終わりたいの





で す が !






何か載せろ的なテレパシー感じたので







載せますね^-^;








090228_1.jpg


こうゆうのホントやめてくださいww


マジでwwww


目立つからwww


誰が見てるかわからn・・・





090228_2.jpg


うわあああああ!!!orz


おしまい


-------------------------------
リンクに里庵さんのブログを追加~

とりあえずはお茶を飲む

-------------------------------

BGM
The Fourth Aveune Cafe/L'Arc ~en~Ciel
コメント
むむw
りあんさんのブログリンクしてある!!うちもたまに見に行っていたりする(*´艸`)

ドロップウラヤマシス…うちはもう…ね。Uドロップの数だけ500余裕で越えましたぜぃ…(´;ω;`)
2009/03/01(日) 14:08 | URL | nagi #6facQlv.[ 編集]
俺も昨日髪バッサリ切ったんだよな…(´・ω・`)

ミクに記事書こうと思ったけどネタ被ったからや~めた。
2009/03/02(月) 13:01 | URL | kazzy #f4RRH762[ 編集]
>なぎさん
んむ。リンクしてもらったのだw

再構成ウラヤマシス(´・ω・`)
500ってそれすごい数だなw

>カジさん
かぶったからって^-^;;

書けばいいのにw
2009/03/03(火) 01:10 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/37-6441c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


