


あると思います

こないだ。ダー○神殿いってきたんですよ

魔法使い飽きたので盗賊になりに。


いうなれば

『レオナーはWIZからシーフへ進化した!』




ほら(・∀・)

090218.jpg



なんだか今日いけそうな気がする~~~(・∀・)






2秒後




090218_2.jpg


無かったです(´・ω・)









烏賊メンが天然HP90%ジェノスターを数日前に出していたのですが


おやおや。紫色のジェノスターが(・∀・)


090218_5.jpg






やっぱりなんだか今日いけそうな気がする~~!!!(・∀・)








090218_6.jpg

やっぱりなかったんです(´・ω・)



でも、でも!
再構成失敗したりしたけども!
090218_3.jpg



『駄菓子菓子!』っていいながらリベンジ成功したり!
090218_4.jpg


素材代含めて7億でできました。


あとはまぁスカイプで話しながら狩りしたり


友達が経験値開放したり
090218_7.jpg



T品コレクションはあとちょっとで全部集まりまする。

一部だけど公開
090218_13.jpg
090218_12.jpg
090218_11.jpg
090218_10.jpg
090218_9.jpg
090218_8.jpg


よくここまで集めたなぁ・・・
何か欲しいのあれば一声どぞ(´・ω・)

多分・・・たいていのものはある・・・w



そういえば先日
学生時代の友達とご飯いったんですが、彼が作った音楽を思い出したんで
ちょーっと探してみたら
ニコ動にあったw

埼玉最終兵器っていう知ってる人は知っているーみたいな人ですw








これ聞きながらFFやったときは迫力あったなーw
コメント
駄菓子菓子の誤変換ぱくられた(・ω・)
2009/02/19(木) 17:00 | URL | kazzy #f4RRH762[ 編集]
リンク頂きっ☆ミ

T品コレすごいねー@x@
2009/02/23(月) 01:43 | URL | りあん #8Y4d93Uo[ 編集]
>カジさん
パクったて^-^;
カジさんが言ってると子みたことない・・・(´・ω・`)

>りあん様
リンクーw

もう倉庫がいっぱーいですw
2009/02/24(火) 12:32 | URL | れおなー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/36-5f81d737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


