


ブログ更新速度DX

09201_1.jpg


アリアン鍛冶屋横でこんな露店されては



書くしかありません^-^;;;;



ってことで1月分更新です><

とある日の夜。


0時過ぎだったので
烏賊の皆寝るーっつって落ちてったから


シェラでかけら集めしようとしてモリ1へ。



狩りはじめてすぐ横の通路見ると


時雨が(´・ω・`)




話しかけたらこうなりました^-^;
09201_13.jpg


インベいっぱいになったので
売りに行って戻ったら


なんか外周にきてるしwww
09201_3.jpg


この後、しかたがないので
さっきと交代で馬・鎧狩りにいきましたけど
あっけなく殺されました^-^;


1月のドロップはこんな感じー

WIZでモリ3いってみたw
生死の境目の狩りはおもしろいねーw
09201_4.jpg




09201_5.jpg

運の少ないWIZのほうが稼ぎがいいっていうね・・・


GV結果はこんなんw
09201_6.jpg


09201_7.jpg


09201_8.jpg


09201_9.jpg


09201_10.jpg


09201_11.jpg


09201_12.jpg


見てのとおりNO・NAME様からポルトフィーノ様へアチャが移動しております。

なぜなら、ル○さんに
『来てくれないとラ○ルの死体をブログのコメに張りまくります^-^』
っておどされ戻ることに・・^-^;;



風の噂で安藤さんの引退をお聞きし、非常に残念に思っております。。

時期が来たら戻ろうと思ってたけどNO・NAME帰ってもいいものなのかな・・




P.S
誰かデスサイズ買ってー!!!


BGM:
モノクロのキス/シド
コメント
なんでそんなUがでるんですか・・・
2009/02/02(月) 16:46 | URL | Gustav #mLAPGg1Y[ 編集]
ホントに書いてくれた(・∀・)

これからも更新頑張ってね(´・ω・`)

お待ちしております(´・∀・`)
2009/02/02(月) 17:59 | URL | 桜 #-[ 編集]
違いますよ
移籍しなかったらブログにいたずらするっていっただけさ^^

ランルの死体SSはレオナさんが移籍した瞬間のせるのさ^^
おわかりカナ^-^?

あと名前伏せるときは二文字しかない場合両方伏せておけばベスト^-^
2009/02/03(火) 01:29 | URL | レト #-[ 編集]
|ω・)ケッ


ドロップ乙とか言いながらいいもん拾ってるじゃん@@
2009/02/03(火) 12:30 | URL | kazzy #f4RRH762[ 編集]
>ぐす
モリで出るじゃん…?
(´・ω・`)

>赤桜さん
そりゃ露店位置があれではww
皆に「露店見たよ」と言われましたよw

>レト様
謀ったな!?
死体のSSとらないであげてくだしww
両方伏せ字に?やだ^―^

>カジさん
運なんて600以下ですよ…
水色の少なさに注目してくださいよ(´・ω・`)
ランサーは何故かでませんが。
2009/02/04(水) 19:32 | URL | 玲於奈 #-[ 編集]
ぅちもみたよあの露天w
SSとっちゃったもんw
さゆりんキーローガ?かなんかにやられてさゆり消えちゃったかなんかで引退だって@@;
残念ね@@;
じゃまた☆来週☆までに更新してね♪

Ps、誰かキャッスル買って♪(ぁ
2009/02/05(木) 13:05 | URL | 地図さん #-[ 編集]
>地図さん
SSとったの!?w

キーロガーとかやだねぇ(´・ω・`)
更新は不定期ですw
2009/02/08(日) 15:23 | URL | れおな #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/35-f1d333f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


