


謹賀新年

新年

あけまして

おめでとうございます。


2009年本年も皆様よろしくお願いいたします♪


RS運営からも2009年祝ってもらいました^^


ほら、こんな風に













どーん(*´ω`*)

20090104_1.jpg


全部金箱とか初めてww


あけたら7点でした!


なんていう微妙な点数www



ま、そんなことはさておき。


友が異次元素材探してたので
耳してみました

20090105.jpg


まさか耳メテオもらうとはwww





って、3億!?まじっすか!


20090105_2.jpg

しるかーwんなことーw




でもモリ1で馬狩りしてますΣ(ノω`)ペチ


3おくーはやくーw

と思いつつ狩りしてたら

背景はミズナですが、モリ1で今年初DXU槍

20090105_5.jpg


わーい餌だーヽ(*´ω`)ノ





・・・orz



でも、めげない!運のあるランサなら!




20090105_7.jpg



(´・ω・)・・・・




もっと運のあるテイマなら!




20090105_4.jpg



( ┰_┰)シクシク



こうなったら一番レベル低いシーフで!



20090105_6.jpg


う・・・ん・・・一番実用的か・・・な?




良い物出ません(´・ω・`)


最後は2009年初GV
20090105_8.jpg

かーちー

出て思ったこと










シェラいらなくない?w


次がんばろ^^;


ではまた~

BGM
RADWIMPS/最大公約数
コメント
自慢ですが、トレジャーハンターで金箱2つの時に50点叩き出しました。うへへ
2009/01/06(火) 00:32 | URL | Gustav #mLAPGg1Y[ 編集]
本当にあのネタ書いてなかったわ(´・ω・`)
2009/01/06(火) 10:06 | URL | kazzy #f4RRH762[ 編集]
ドロップってなんですか^^;

億品出るようにスマグ行って祈ってきます><ぁ
2009/01/06(火) 16:31 | URL | ナギ #6facQlv.[ 編集]
>Gustav
50点てでるものなの?@@;

>カジさん
だから言ったじゃないですか(´・ω・`)

>なぎさん
ドロップってなんなんでしょw

億品なんて年に1つあるかないです。。
2009/01/08(木) 16:33 | URL | れおな #-[ 編集]
あの後すーっごく肩身狭い思いしました^-^;;
億品?おいしいんですか?それ?
2009/01/09(金) 02:29 | URL | 地図さん #-[ 編集]
>地図さん
一方的になっちゃってたしねぇ^-^;
アチャで出てたらよかったのにw
億品だしたいねーw
2009/01/09(金) 14:33 | URL | れおな #-[ 編集]
やっほ~☆
ホムペに手入れしたついでにきてみた
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
2009/01/17(土) 02:09 | URL | 圭☆ #yPz0eLCU[ 編集]
最大公約数


カランコロンカランコロン?
嫌いな理由5あるなら好きな理由10作るからみたいな?

いいよねぇ"(/へ\*)"))

あんまブログと関係ないネタでした(。-人-。) コ
2009/01/17(土) 08:54 | URL | megu #-[ 編集]
>圭さん
明けましておめでとう~
今年もヨロシクw
HP更新したんだー?
みとくねw

>meguさん
いやいや、そこら辺も反応あるとうれしいですw
RADWIMPSいいですよね(*´ω`)
2009/01/22(木) 10:59 | URL | れおな #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/33-899a051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


