


紅白のラスボスといえば?

12月最初に更新しようと思ったら



そんなにSSとかネタがなかったです!


今も探してみたけどいいネタなかったです!



ってことで今年最後の更新はグダグダになりそうです。

まぁいってみましょう!


まず最初にー


友が異次元成功させてました

速度ロングビル(´・ω・`)



ふざけ・・・って感じですね^^



露店に速度SFを並べてるの見たんで

なので半ば強引に(?)
速度SFを買っちゃいました(*´ω`)


18億しかなかったんですが

少しずつくれたらいいとのことなので


頭金として半分の9億払って購入

081228_1.jpg


残り4億。がんばります(´・ω・`)


12月中烏賊を飛び出し、シックスセンスさんのところにお世話になってました
081228_2.jpg

やー。GV死んだ死んだw

お役に立ててたらよかったんだけどなーw

でも久しぶりにGVしたって感じでした




そんなこんなで12月23日0時


骸骨サンタイベントですねー

いってきましたよ0時に!




いきなり4つ拾いましたww
081228_3.jpg


081228_4.jpg

中身はたしか、エンチャ、エンチャ、ホワイトスノウ、ラージ赤(´・ω・`)


まだ紫こんなに人いるんだーって思った日でした。

ロングビルでたとかフォームガード出たとか聞いたけどホントかな?w



そういえばこんなことが。
骸骨サンタ→低下→不死身
081228_5.jpg

これ倒すの15分くらいかかったなぁ



最後はNO・NAMEで今年締めくくりのGV
081228_6.jpg

負けました(´・ω・`)
お相手にドラツイ+雨が居る情報はなく
2回ポイントプレゼントしちゃったorz



さて、こんなとこで2008年のRS活動は終わりになりそうです。

来年はもう少しペース上げてブログ更新目指します^-^;;


最後にタイトルのことをw

グーグルで『ラスボス』と検索かけると面白い結果がでますw

ラスボス


いやぁ確かにラスボスだけどw
こんなに戦闘画面にいれても違和感ないってすごいよねぇw



んじゃ、皆さんよいお年を^^
2009年もよろしくお願いします♪


BGM
Driver's_High/L’Arc-en-Ciel
コメント
あのSFほしかったのにー・ε・
所持金14億しかなぃから無理だけd((((((
ロトSF13億で買ってエンチャで1億すりました^-^;;
なので1文無しです!
お年玉くださぃね☆
2008/12/29(月) 23:23 | URL | 地図さん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
クリスマスBOXは期待外れだたね。
2009/01/03(土) 22:24 | URL | Gustav #mLAPGg1Y[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/32-c4bb3633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


