


どんがめさん

もう一ヶ月も前ですが
アチャ子移籍しましたー



初めて移籍露店とかだしました
081123_1.jpg


そんなわけでNO・NAMEさんとこでお世話になっております。


ギルドマスターは普段は安藤さんなのですが

少し交代されてた時期もありました


ご紹介します









一時ギルドマスターだったどんがめさんです!







どーん
081123_8.jpg


いや、これ、ギルメンのWIZさんなんですがねw

横に座ってたら増えて、亀がかぶったのか、故意なのかわからないけど


どんがめですw


誰がなんといおうと


どんがめですw


もう、ぽてさらさんじゃありません。



どんがめさんですw




左のアチャは何故かなぎさんですw



ってことで、NO・NAMEでは上記メンバーを募集してます^-^(どんがめさんがw)
耳まってます!^-^(どんがめさんがw)


でも、ギルドマスターは安藤さんですw


参加してとったGVをいくつかー


081123_2.jpg
081123_3.jpg
081123_4.jpg
081123_5.jpg
081123_6.jpg


うん。日にちめんどいのではしょtt(ry



戦跡ブログではないのでw



ファーストキャラの剣士が昇天!

081123_9.jpg

シフを作成
一人で旧赤目のじーちゃんを倒してきたり

081123_10.jpg


初めてDXU拾ったり。

あ。編集ミスしてる。まぁいいやーw



ってとこです。
おもったよりSSがなかった。


じゃ、また!
次はぎるどふぉぉ~のネタあげます^-^


BGM:グレイシャルLOVE/SIAM SHADE
コメント
剣士だったってこれで知りました(´・ω・`)


烏賊ネタは来年ですね(´・ω・`)
2008/11/24(月) 13:59 | URL | kazzy #f4RRH762[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 00:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 00:28 | | #[ 編集]
>カジ様
元老じゃなくていいの?w

RPGって剣士のイメージないですか?w
あんなにマゾいとは思いませんでしたが(´・ω・`)


>匿名様
ありがとうございます。後ほど確認させていただきます
2008/11/26(水) 19:01 | URL | れおな #-[ 編集]
どんがめはおいらの 1st ペットですよー
2008/11/27(木) 02:41 | URL | どんまいざむらい #LReU0B4s[ 編集]
だって今元老じゃないんだもん(´・ω・`)

剣士は確かにマゾいです・・orz
俺もPRGならまずは剣士だべ♪って理由で剣士選びました(´・ω・`)

そのままダラダラとメインのままですがw
2008/11/27(木) 12:17 | URL | kazzy #f4RRH762[ 編集]
>どんまいざむらい様
わーwご本人登場ーだーw
あの位置はグーでした♪

>カジ様
元老に戻るのは何時の日かw
安直に剣士選んで130くらいで飽きたまま放置⇒170で昇天でした。
あのマゾさでカジさんのレベルとか実は一番廃神なのではないかと密かにおもt(ry
2008/11/28(金) 13:20 | URL | れおな #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/30-ccbba81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


