


今日のあれこれ

今の時刻は1:30~♪

こんばんわ。レオナーです。(・∀・)


今日はシェラ、レオにゃともにGVがあったん(*´ω`*)


けど、ご飯食べて片付けしてる間にシェラのGV始まってて間に合わず。
すまにゅ・・・神羅の皆(ノД`)


結果は大差で負けたとか。ディスペの天使さんがきついーってGチャが賑わっておりました。



(´・ω・`)その時、レオにゃはシェラでデフ蜘蛛狩りしてました(爆



気を取り直して、レオのGV!
こっちは最初から参加!
まぁシェラで狩りしてたからギリギリだtt(ry


お相手は『Cenia's』ギルドの方たち!







場所どこだっけ?ほら、あの狭いところ!(アバウトw

相手知識アチャさんの氷雨が痛すぎでした。。。
逃げてたけど逃げる途中に壁にぶつかって逃げ場無くて

赤ポ連打したけど全然追いつかず見事ばたんきゅー@@


久しぶりに死んだよー(´・ω・`)


最初点とられてたけど、
そこはウチの火力陣のがんばりが・・・!


いや、まぁ今日火力はお一人だけでしたけどね(´・ω・`)


残り1分で
真紅    2110P!
Cenia's様 2428P!

あと一人・・・!がんばれ!アスヒ飛ばすからぁぁぁ!

と思ったけど負けてしまった(´・ω・`)


でもGV自体はすっごい楽しかったです♪
終わった後も相手様から塔秘密前に耳いただいたりでw


SS載せられたらな~わかりやすいんでしょうけどw
まだ公式に申請してないので文字だけw



Cenia's様の皆様!GVありがとうでした~



あ。レオがレベル300になりました♪ 
拍手!



真紅の軍勢  2110 ×
Cenia’s     2428 ○


♪BGM♪
黎明 -reimei-/少女-ロリヰタ-23区
コメント
すっげ@@
頑張ってますなぁ!
2008/04/18(金) 04:26 | URL | エニャ #-[ 編集]
レベルあげすぎw

びすでGVでたかったなぁ(T-T)
2008/04/18(金) 04:28 | URL | ミント #-[ 編集]
Uは!?!?
報告は?ww

あ、リンクありあとです><ノ
うーん・・・レオさんもブログで晒してよい?w

ドロップ報告まってます(・∀・)ニヤニヤ
2008/04/18(金) 12:41 | URL | なぎか #6facQlv.[ 編集]
>エナ
サブあげたーいw

>ミント
次は土曜日だよ!

>なぎさん
あー!∑(・ω・`)
忘れてた…
いや、ほら画像ないからw
名前晒しならどうぞ(・∀・)
2008/04/18(金) 12:53 | URL | レオ #-[ 編集]
こん。
ブログいつも見てます。
嘘です。
今日初めて見ます。
改行&句点厨さんででした。
2008/04/18(金) 22:09 | URL | さんで #-[ 編集]
風呂上りに寄りました(o^-^o)

Lv↑のため、狩りいてきまε=┏(*`>ω<)┛

ではまたw(≧∇≦)ノ~~~スタスタ・・・あっ

Lv300おめ!
2008/04/19(土) 01:03 | URL | 恋 #-[ 編集]
>さんでー
ブログいつも見られてます
神羅の結果とかGV出たら貼ってくよー

>恋さん
おぉー。また今度ペアハンしましょう~

困ったことあったら言って下さい^^
2008/04/19(土) 14:52 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/3-88fe0761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


