


ぎるどふぉぉ~Gメンの本音

どうもこんにちわ!


さっき


ふらふらーっと紫鯖ブログランキングの上位の方のブログで



面白いもの見つけたのでお借りしてきました♪


本音チェッカー

さっそく烏賊Gメン入れて遊んでみました!








名前記入できる人数が6人だけだったので、

記入したのは

なぎさん (nagixnagi)
カジさん  (kazzy)
ふさん   (ファイヤーレッド)
ごぼさん (御坊沙羅陀)
めげみん (恵みの王子)
イブンさん (even)




の6人です!




さっそく結果を見たいと思います!








烏賊Gメンのレオナーに対する本音は・・・!








bssDC1224828215.jpg







・・・・・・・・あのw







・・・・・・・えっとwww




ちょっとまってこれはひどいwwwww



半数↑からの憎愛てw


どんだけですかw




てか、めげみんのってなに!って!w
下っ端はひどいぉ・・・w










今日も烏賊Gメンは元気です^-^;










おまけ

ランルさん
ルーカさん
スカイ
圭さん
ユリス
グスタブ

も入れてみた。



この方達ならきっと私を裏切らないはず!うん。だよね!



いい結果期待してます^-^



結果でましたー








WpPap1224829186.jpg





もーいー私引退するー・・・・orz
コメント
みんなの気持ちがそのままでてびっくりしました!ついでに俺はそんな気持ちは一切ないと思いますよ(笑)
2008/10/24(金) 20:18 | URL | 烏賊 #-[ 編集]
自分もやってみたけどよくわからんことになったw
疑に囲まれた愛ってなんだろうねw
ちなみにグスタブじゃなくて「グスタフ」ですよ!
2008/10/26(日) 14:44 | URL | Gustav #mLAPGg1Y[ 編集]
下に大爆笑ww


恵みさんオイシイトコ持ってくよなぁ~ww
2008/10/27(月) 19:24 | URL | 元元老 #f4RRH762[ 編集]
僕はゴボのHがすごく気になった@@;
ゴボってれおなの事そんな風に見てたんだ・・・(´・ω・`)
2008/10/27(月) 19:28 | URL | ふ #-[ 編集]
愛も憎しみも似たようなもん(´・ω・)w
だから気にしたら負(ry

2008/10/28(火) 15:26 | URL | ルーカ #Osu1XUo6[ 編集]
ぅちのGメンもひどかったーw
まったくもぅ(`ω´)プンプン
2008/10/30(木) 01:37 | URL | 地図さん #-[ 編集]
>烏賊様
いや!そゆのが見られる節がある!w

>ぐす
えーぐすたふ。なのか…
今更知りましたw

>元老様
笑うな^―^;;;;

まぁ絶好のネタだと思いましたけどねこれ!w

>ふさん
(´・ω・`)また、そゆとこ着目するし


>ルカ様
是非ポルトでこれやってくださいましw

>ピリたん
好都合もひどかったの?w
でも下はないよねw
2008/10/30(木) 18:58 | URL | れおな #-[ 編集]
Gチャでこれ言ってたのか、、、

で、誰だっけ?
2008/11/09(日) 17:56 | URL | sky #-[ 編集]
プチ引退してる圭たんです
プチかどうかわかんないけど~
課金切れたら面倒になっちゃったww

「憎愛」壁|m`)ムフッ

ばれちゃった(*^.^*)エヘッ
2008/12/09(火) 02:50 | URL | 圭☆ #yPz0eLCU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/27-4b172533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


