


さりげなく更新

お久しぶりですー!

二日ぶりくらいですね!^^



嘘ですちょーごめんなさい。

ブログ放置しすぎてました(´・ω・`)


もう見てる人居ないと思うけど

二ヶ月振りに更新をしようと思います!




と言ってもねー。画像もなく(家じゃないので)


これといって書くこともなくー



毎日ボス回ってて





レベルあがらない、かけらでない。






でもT品は40種200個集めました。









そのおかげで寝不足だったりしなかったり・・・w













烏賊GではLv制限ナシで全職様を募集しております!
体験可b
Gvは週①(日)
PVは木or金
攻城戦→土

だそうです。烏賊Gに来てからというもの
狩りのスタンスがソロ主体になってきましたw


染まってきてますね^-^;



諸事情により

シェラがポルト抜けました!348物理アチャ移籍先G探し中です!
装備はずれてるので早いところ宿見つけたいですw



あー。そうそう。友達に教えてもらったのですが
某匿名掲示板にウチのWIZの名前で書き込みされてましたw

Gメンや周りにはデビューおめw
って言われます^-^;

おめでたくないです・・・w

んー。
偽者さんにはまず、国語力をつけていただきたいです。

てか、何でワタシなんだろ・・・orz



さて、次は画像ありの更新がしたいですねぇ。
ではー。この辺で^-^
コメント
2008年最後の更新お疲れ様です(´・ω・`)b


次回は桜が咲く頃で宜しいでしょうか??
2008/10/22(水) 20:03 | URL | 元元老 #f4RRH762[ 編集]
久々の更新おつかれさまです

もうアチャ348なの?育ってるねw
短期でもいいから是非クマさんに来てぇー。

2008/10/22(水) 21:35 | URL | 暗礁の月 #M8XIDdVw[ 編集]
あなたまだいたんですか?っていうくらいの更新頻度ですね^^
その掲示板見に行ったら目の前に名前があったね。イベント行ってきたことは書かないのかい?w
2008/10/23(木) 00:02 | URL | Gustav #mLAPGg1Y[ 編集]
(´ω`)…

(´ω`)更新オメ

(´ω`)ふふふ

壁|彡サッ!
2008/10/23(木) 11:35 | URL | なぎ #-[ 編集]
>元老様
2008年最後て^―^;;;;

ちゃんと書きます(´・ω・`)


>つっきー
秘密あまり行かない子なんだけどねーw

森クマ~耳くれてたねw

>ぐすたぶ
イベントのはその内に~
痛い写メ撮ってきたよw

>なぎさん
その顔やめれww
2008/10/23(木) 12:24 | URL | れおな #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/26-138178e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


