スポンサーサイト



たまにはネタを~♪

はい、こんばんわ~

こんな時間に更新思いついたんで更新します!


でも、今回の更新は赤石から離れて



残酷な天使のテーゼの替え歌、書きますね^-^



残酷な顧客のために 少年よ命を削れ

眠い目で今 PCの画面見つめても
減らないどうしても バグだけが残る  

ちょっと試験して バグがどこか探しても 
運命さえまだ知らない 簡単な見落とし

だけどいつか気付くでしょう 今が過ぎれば
他の会社 行けると信じ やるしかないんだと

残酷な顧客のせいで 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱い感情 上司を裏切るなら 
この仕事抱いて働く 少年よ今しかない


ずっと眠ってる 私の前の上司だけ
あなただけが寝やがって憎いといつも思う

細い首筋に 本気で殴りかかりたい
世界中の時を止めて 安眠させたいけど

もしも チームを組んだことに意味があるのなら
これはそう 自由を知るためのバイブル

残酷な顧客の仕様 地獄がそしてはじまる
抱きしめた命のかたち その夢に目覚めたとき
メガネから光を放つ 少年よ 神話になれ

私は処理を打ち込みながら システムを作る
会社なんて変えれないまま 私は生きる

残酷な顧客のせいで 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱い感情 上司を裏切るなら 
この仕事抱いて働く 少年よ今しかない


こんな感じ?w

次は普通の更新でいきますね!じゃ、また!



おまけ

ミサトさん
コメント
|ω・`)まぁあれだ
|ω・`)顧客と調整取れないSEを恨め
[壁])≡サッ
2008/08/19(火) 02:27 | URL | 元老 #f4RRH762[ 編集]
ロトボックスで、キムチパーティ招待券が出たけど・・・説明激辛だけど・・・何これw
仕事ふぁいとw
2008/08/19(火) 16:28 | URL | Gustav #mLAPGg1Y[ 編集]
ぶはっw

荒らされてるwww
2008/08/22(金) 05:50 | URL | ミント #-[ 編集]
>元老様
(´・ω・`)はい…かなり前のネタですこれ

>ぐす
使えるの?w

>ミント
設定元に戻した(´・ω・`)
2008/08/22(金) 14:27 | URL | れお #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/24-4f90c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


