


とれじゃーはんたー

T品を集めてるとこんな気持ちになります(´・ω・`)


ここんとこずっとT品追いかけてて時間との戦いにw


どんなのかお見せしますね!


まず、これ!
納骨B6だったと思いますー
0810_3.jpg

集めると何が+されるかは忘れました(´・ω・`)



コンプリートしたテイマーT品!
0810_4.jpg

うんうん。中々よいですよれ(・∀・)

頭+2なのが残念なのと、鎧のグラが黒子じゃないのが・・・(´・ω・`)


ボスは2箇所新たに発見!

スウェブB13
0810_2.jpg


世紀末覇王オーガ(´・ω・`)



過ぎた栄光の展示場
0810_5.jpg

硬いのこの子・・・orz
ポルトG、どらさんを西口で誘ってみたりしたw


河口ミ
0810_10.jpg

ここでテイマ品コンプですー♪




次にGV~

今週は友達のところばっかりでしたw

ユリスとGV
0810_1.jpg



なぎさんとGV
0810_6.jpg

なぎさん烏賊にいたのに『今日の相手ロンドです^-^;』っていったら移籍してるしwww

ひどいわ^-^;;;



最後に攻城


ポルトVSふるG

えーw こんなんどっちででればーw


計画しました

開始前にシェラの装備完全

レオでGチャで士気あげ

開始10分前に『じゃあ準備するねー』といいつつCC

シェラでフィールド入って
『! さぁどっからでもかかってこい!』

よし、完璧・・・と思ってたら




え?なんでそっち?

ちょwwなんでそっちwww


こぁあああああい^-^;

10分も経たずにレオにCC・・・w


んで!ルチさんとタイマン!
0810_7.jpg

横からミントがwww足止めにくるwww

0810_8.jpg


ララさん、ザビさんにDPされ・・・

裂さんにタンクラで終われ・・・

ルチさんにレイド粘着され・・・


皆容赦ない・・・あ。チヌ(´・ω・`)って思ってたら死にました。

抵抗をアチャに渡しすぎたw


そんなとこです!

じゃ、またですノシ

♪BGM♪
Colors of the Heart/UVERworld
コメント
俺の出てるロンド戦じゃなかったのね(´・ω・`)

結果に日付記載希望です^-^
2008/08/10(日) 23:48 | URL | 元老 #f4RRH762[ 編集]
レオちゃん足止めおもしろかった((笑´∀`))ヶラヶラ
2008/08/11(月) 00:16 | URL | ミント #-[ 編集]
>元老さん
あー、そいや居なかったなぁ(´・ω・`)
たしかに日付いるかも?

>ミント
皆で追いすぎ!w
2008/08/12(火) 16:45 | URL | れお #-[ 編集]
10日の日曜日はネタ提供の為に一生懸命レオさん狙いでペチペチドロー(速度装備?何ソレ美味しいの?)で頑張ったのによぉ(´・ω・`)

|ω・)廃友nagiさん連日で更新しとりますよ
|ω・)まぁ明日は槍が降りますけどね
|ω・)コメントのTOPは確か・・・

2008/08/12(火) 19:44 | URL | 元老 #f4RRH762[ 編集]
>元老様
(´・ω・`)そいや何か引っ張られて孤立してた記憶が・・・

壁|ω・`)三日連続で更新してますな。
壁|ω・`)槍の雨が降りますか。
壁|ω・`)更新しようにも、ネタがないのです(尽きた
2008/08/13(水) 00:31 | URL | レオナー #-[ 編集]
T品がんばってるねーw
ぅち時間計算メンドなってやめちゃったw
裂様もポルトいるのね(*´ω`)
ポルトもいきたくなっちゃったかも・ε・
2008/08/13(水) 05:34 | URL | 地図さん #-[ 編集]
壁|・ω・`)連続更新記録延ばしてますb

ネタなんて歩けば棒じゃなくてネタに当たりm(ry

壁|彡サッ!
2008/08/13(水) 12:24 | URL | ナギ #6facQlv.[ 編集]
>地図たん
T品のおかげてレッドストーンのかけら一週間じゃ集まらなかったよ(´・ω・`)

今日にもポルトは少し離れるんだけどww


>なぎさん
更新頑張ってくだしあ(´・ω・`)

なぎさんが既にネタ(ry

ネタのSSがないからあれ晒しますね^―^
2008/08/13(水) 12:52 | URL | れおにゃ #-[ 編集]
nagiさん自体がネタなのは禿同(´・ω・`)b

ネタ欲しいなら烏賊チームにく(ry
俺めっきりinしてませんけどね^-^-^-^
2008/08/13(水) 12:57 | URL | 元老 #f4RRH762[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/23-bdda5a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


