


メンテ中に書き込みーw

とある日にアリアンで露店巡り中に

『アクアドラゴン討伐WIZさん募集中~!お手伝いさん歓迎!』


みたいな叫びを見て

あー。アクアかー(*´ω`)



とか、思ってたら

0806_08.jpg


∑( ̄口 ̄;)!!!!!?!?



壁|ω・`)友達登録してるわけじゃないのに、耳きたよーきちゃったよーwww


壁|ω・`)恵みさんはあれですか、超能力者ですか?w


それか、『確実に居るWIZ』と認定されたんでしょうか^-^;;;



この後サクッとアクア討伐~



それにしても、烏賊のかたがたはよくネタをくれますww




さて、またボスを数匹見てきましたよ!


ハノブ南望楼2F
0806_07.jpg

おもちゃ殴り倒すつもりですかよぅ!(´・ω・`)



納骨B4
0806_05.jpg

レッドアイはずいぶん前に抜けましたよ!


0806_09.jpg


ふさんと結託wwww
他の人は、知らない人ですw

納骨B4のボスはチリダメ1だったんで挫けそうになりました(´・ω・`)
ちょい引退考えた・・・www



スパインB2
0806_01_20080807125152.jpg


どう見ても緑です!

どこが青なんですかこれ!

教えて偉い人!

[壁])≡サッ





で、色々倒してると
納骨B6ボスがこんなの落としました。

0806_02.jpg

ランサー・・・(´・ω・`)

シェラはアチャ。なので邪魔だったので銀行預けたんですが


見せてーって言われたので


銀行から出そうとしました!


0806_03.jpg


はいはい。27万ねー


ポチッ σ【はい】



ってあぶwwww

270万てwwww


出せないよこんなの!( ┰_┰)シクシク


泣く泣く銀行に預けたままになりました。



誰かお金くd(ry


♪BGM♪
SHAMROCK/UVERworld
コメント
めげみん神すぎますね^^;

槍…買おうかな…w
2008/08/07(木) 14:49 | URL | なぎか #6facQlv.[ 編集]
エイナ☆がおもちゃになることを期待
2008/08/07(木) 23:43 | URL | Gustav #mLAPGg1Y[ 編集]
随分とBOSSに遭遇してるんですな(´・ω・`)

俺はんて実装後1回だけGチャで教えてもらって見に行った程度です@@

流石リアルnagi友ですね^-^
2008/08/10(日) 10:25 | URL | 元老 #f4RRH762[ 編集]
>なぎさん
恵みさん神ですた^-^;

槍、手数料もおねg(ry


>グス
エナはもう主決まってるからw

>元老様
トレジャーハンターですから(´・ω・`)

リアルnagi友・・・え、ちょ廃人じゃないす^-^;;;
2008/08/10(日) 13:05 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/22-9426171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


