


夏ですねぇ

日々暑い日が続きますがいかがお過ごしですか(´・ω・`)



前回の更新があまりにも好評・・・・じゃない不評だったので


今回はちゃんと更新しますw

とりあえず印象に残ったGVからですね!

0804_GV1.jpg


グス倒したグス倒したグス倒したグスたおs



0804_GV2.jpg


0804_GV3.jpg

DPいっぱいされたぁつおかったなぁここ(´・ω・`)


0804_GV4.jpg

グスいなかったらつよいみt

0804_GV5.jpg


こんな感じ(´・ω・`)勝ったり負けたり

ユリスんとことやりたいなー


さて、大型アップデートで
それぞのれ地域にボスが登場しましたね!

少しだけみてきましたー


旧赤目研究所B3
0804_06.jpg



麻薬巣窟B2?
0804_02.jpg


ウィイイイイング


(´・ω・`)何語?



スマグB3
0804_03.jpg


納骨B6
0804_05.jpg

ここでソロして倒そうとしてたらいきなりBIS様に拉致されますた(´・ω・`)


上記全部結果倒して何も出なかった


何か沸き時間7時間とか12時間とからしいですね!


倒した後、色々人きたりしておもしろかったなぁw




最後に、いつも塔は友達達でBISなし秘密特攻をしてるんですが
この日はBISありだったにもかかわらず焼けちゃった人の図^-^
0804_07.jpg

なぎさん突っ込みすぎw


といったところでおしまい!

♪BGM♪
VERB/GLAY
コメント
最後のSSに写ってるキャラで「準ちゃん」さん以外知り合いな俺も結構重症なのかもしれないと思った・・・・・・・・・・・orz

凪時雨はどうせくららの支援範囲外に突っ込んで燃焼したんだろうな・・・・・・
俺がGv中にアスヒ範囲の外まで追っかけてアボーンくらってるみたいに^-^


てか抵抗くらい自前でじゅんb(ry
2008/08/05(火) 21:07 | URL | 元老 #f4RRH762[ 編集]
ぁらぁらなぎさん(*´ω`)・・・・・
ちなみに秘密ちぅになぎさんに倒すの任せて
ゴアでポット節約してる準ちゃんゎぅちです^-^
2008/08/07(木) 00:05 | URL | 地図さん #-[ 編集]
コンプリート出来ちゃったよ(´・ω・`)
2008/08/07(木) 11:01 | URL | kazzy #f4RRH762[ 編集]
>元老様
コンプリートおめっす!・・・って管理人よりレスHAEEEEEw
GV中のアスヒ範囲外追撃は、やめてあげてくだたい(´・ω・`)


抵抗、BIS職があると外してしまいまs(ry

>ピリたん
なぎさん火力つよーだからねぇw
インターとか倍だし・・・w
ゴア今日から持ってこかな♪
2008/08/07(木) 11:46 | URL | レオナー #-[ 編集]
壁|・ω・`)…

時雨は運に振ってるからこの先火力上がる予定ナシですが@@

てか元老様…コメントの帝王になれますね・д・;
2008/08/07(木) 14:48 | URL | なぎか #6facQlv.[ 編集]
めっさ屈辱的・・・
そーですよ俺がいなければプロレスGは強いんですよ・・・
だからこれ以来GV出てないよ・・・
だからWIZでGVはつまらんのよ・・・
2008/08/07(木) 23:39 | URL | Gustav #mLAPGg1Y[ 編集]
なぎさんのせいで くららが役たたずびすに見えるじゃないかぁぁ

(*・ε・*)ムー
2008/08/09(土) 12:02 | URL | くらら #-[ 編集]
>なぎさん
壁|ω・`)また運に振るとメインと変わらない気がするんですが・・・

>グス
えー。またやろーよーw
あの時は面白かった2回落としたしーw

>くらら様
いらしゃいませ!

あれはなぎさんがワールで特攻したのがいけないとおもいます!w
2008/08/10(日) 13:07 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/21-8760d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


