


さくさく更新いきますよー

はい、こんばんわ~
レオにゃです(*´ω`)

こんな時間に更新です。

Blogの使い方がいまいちわかってないので、いじっていかなーって思います(´・ω・`)


日々の事とかも書いていこーかな。
あー。でもそうなるとmixiの方どうしよー(ノД`)



うん。で、まぁそれは置いといて
RSなんですけど
今日はアチャばっかりしてましたww

てか、最近アチャしかやってませんなー。
3レベルあがった上に200万くらい稼いだかな?

WIZが支援だったからあんまりソロとかできなかったんで
今すごく楽しいです~♪


運キャラも育てんと・・・















あ、うん。せっかく初日記やのに画像取り忘れた^-^

♪今のBGM♪
DRAGON CARNIVAL/Acid Black Cherry

コメント
初コメは私がもらいましたヽ(ΦωΦ)ノ
2008/04/15(火) 12:41 | URL | エニャ #FTqwmL2A[ 編集]
おぉぉぉぉ 1番乗り?
よわちーー支援だったのに、ついに課金まで。
BISのGVでいじめられたし・・・
まぁーなんだ、仕事サボるの程々にねw
2008/04/16(水) 07:54 | URL | sky #-[ 編集]
コメするの忘れてて一番乗りできなかった;w;

さっそくリンクなんてもの貼っちゃいますね(・∀・)ニヤニヤ
使い方分からなかったら聞いてくだし(`・ω・´)b
2008/04/16(水) 13:27 | URL | なぎか #6facQlv.[ 編集]
>エナ
コメントありがとうw

>sky
それは昔の話ww
あのGVは楽しかった!
仕事はさぼってへんぞ><

>なぎさん
めっちゃ最初に教えたのにw
リンクありですー(*´ω`)
使い方わかんないことばっかりで・・・w
2008/04/17(木) 01:54 | URL | レオナー #-[ 編集]
ぃやん(*ノωノ)

更新がんばってね♪

地図ゎマンネリです(´・ω・`)

なので若干放置です(´・ω・`)
2008/04/20(日) 00:48 | URL | 地図さん #-[ 編集]
ピリさんありあとーw

今度モバのほう教えてくださいな(*´ω`)

若干飽きてきてるーっていってたしねぇw
2008/04/20(日) 12:05 | URL | レオナー #-[ 編集]
なんだ!


このホムペは!


ロトやってみたらエンチャント文書4個って・・・


そぉですか・・・これも仕様ですか・・・ハイ・・・


P.S 最近会ってないねw


また耳するよー@@
2008/06/18(水) 00:34 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/2-fc10c9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


