スポンサーサイト



7月になる前に・・・!

更新します!

もっとさくさく更新できたらなーw


もう7月ですねー。夏が近づいてきました。


夏は嫌いなんですけどね(´・ω・`)


まぁそんなことはさておき!

今日もGV結果からいきましょー

仮病


破滅


ラブ


Star_Ocean.jpg



ふるGもポルトも混ざってますw

相変わらず勝ったり負けたりw
アチャで落とすこともあるけどー

明日も頑張ります(*´ω`)



さて、メインクエ5をやってきましたー

レッドストーンを渡しに行ったのは


天上界!
天上界


天上2


報酬にHP10%UPをもらいましたw
すこーしだけ上がったw

秘密の道を全然覚えられなくて

終始なぎさんたちについて行っただけだったなー

明日も行くつもりですw



こっからは個人ネタになりますw

まずー


リッチで憑依してあそんでたーw

リッチ


リッチは最近PTがなく、何時行っても誰もいないので
友達と憑依とコピー試せるかいってみたら
コピーも憑依も可でしたw



リッチ3


リッチ連れて走り回る呪いB1w

なんと心強い見方なんでしょうかw


この後はリッチにミラタワしたりして遊んでましたw
中々倒せなかったなー


次ぃ。テイマでバフォくえをやってきたら・・・
バフォ笛


なんだこれw 手くださいよー><

って思ったけどもう出なくなったのかな?手。



で、まぁ今月最大のネタはやっぱこれでしょうw

ぎるどふぉ


なんで普段やらないと聞いてた烏賊が攻城に!
ちょっと待ってしかも相手ってwww

ぎるどふぉ2


知り合い多すぎですw
皆高レベルさん(´・ω・`)

レオナー蹴りに来ました^-^

という武道さんや(実際真っ先にガンガン蹴られたw)



レオナーさん狙います^-^

といった剣士さんや・・・w(パラで串刺しにされたww)



拠点見に行ったら


なぎさんにビットされまくってる図(´・ω・`)

ぎるどふぉ3


楽しくないよ!(´・ω・`)いてぇよ!w



でも、ようやく なぎさんと対戦できた気がしますw




ぎるどふぉ4



知り合いばっかりで

死ぬ→入る→いきなり4人くらいにボコボコにされるw

の無限ループwwww

多分一番死んだんじゃないかなー・・・w


でも、面白かったですw


結果的には負けましたけど!


そんなところで7月も色々あるといいなーとおもいますw


ではでは~


♪BGM♪
カーネーション/Janne Da Arc
コメント
自ら誤字発見(´・ω・`)
2008/07/01(火) 08:00 | URL | れお #-[ 編集]
>>なんと心強い見方なんでしょうかw

リッチにメンチ切って貰うんでしょうか?
それはそれで凶悪そうですが・・・・・
正解は「味方」ですな(´・ω・`)

久しぶりの攻城よりレオナーさん叩きが楽しかったです^-^

2008/07/01(火) 13:00 | URL | 元老 #f4RRH762[ 編集]
こん。あ、いろいろ書こうと思ったけどトイレ行きたくなったから行ってくる
2008/07/01(火) 13:23 | URL | さんで #-[ 編集]
元気があれば何でもできる!ってミントが言ってました。
2008/07/04(金) 00:40 | URL | GustavAdolf #mLAPGg1Y[ 編集]
なぎさんにゎ注意`・ω・´σ
ぅちも押し倒され・・・キャ*ノωノ
2008/07/12(土) 00:41 | URL | 地図さん #-[ 編集]
亀レスすいません(´・ω・`)

>元老様
指摘ありでし(´・ω・`)
攻城が久しぶりだったのに相手がウチだったんですか@@

あの時は一番死にまくったけど面白かったですw

>さんで
元気かぬ?(´・ω・`)
また元気な顔をみしてくれw

>グス
それ猪木じゃんw

>地図さん
そ、それはすごい情報だぬww
てか、なぎさん俺狙いすぎだよねーこれw
2008/07/21(月) 13:16 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/19-359147e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


