


ここ、誰か見てるのかな?w

知り合い以外は誰も見てないと思うけど!( ┰_┰) シクシク



更新しないとSS枚数がひどいことになってきたので


さくっとSSはっていきますよ!





ってわけで今日も書き書き~



ポルトに移ってからというもの


GV週5、PV1、攻城1


なので、毎日どこかのGとぶつかってる気がします@@;


GV17.jpg


GV18.jpg


GV19.jpg


GV20.jpg


GV24.jpg



5戦3勝2敗?
つよーい所とやると負けてるきがするなぁ。リベンジがんばりまっす!


GV25.jpg


ここでは、レオのGのGメンさんがいらっしゃったのですが

まさか倒しちゃうとは思わず・・・w

びっくりしたなぁ(´・ω・`)

BISさんいるときにまたやりたいですねー♪



さてさて、メインクエ4、アクアドラゴン進めてきましたよー!

あくあ



4人です!ランルさんが槍壊しててその辺で拾った適当な槍使ってたのが印象的でしたぬw

あくあ2


見事撃退(ノ∀`)

この後は右斜め上に誘導されつつクリアー


次はドラコリッチです。供に行ってくれる方ぼすーつーw



終わりにドロップ

テイマが育ってきたのでこんなの拾っちゃいました(*´ω`)
ドロップ

これで透明指3個。全てドロップっていうねwww
もーけもーけw



♪BGM♪
Cherry咲く勇気!!/アンティック-珈琲店-
コメント
←の占いで 異次元でたよ!
くださいな、管理にんさーん
2008/06/14(土) 23:04 | URL | sky #-[ 編集]
おれのテイマつかえねw
2008/06/15(日) 03:59 | URL | ミント #-[ 編集]
IDによってドロップ全く違うらしいね
アイテム何にも落ちないとまじやる気なくすわ~
2008/06/15(日) 22:06 | URL | GustavAdolf #mLAPGg1Y[ 編集]
初めまして。

赤石でランサーをしています。担当はKO粘着。
盛んな支援職を足止めするのは大変です。

私だって妨害職である前に1人の物理火力。エントラだってしたいし、LAもとりたいですw

Gvの出来事を本音でブログに書いています。
私の装備も載せているので是非見てくださいね。

ごめん コピペ(´・ω`・)
2008/06/23(月) 00:26 | URL | つっきー #M8XIDdVw[ 編集]
>スカイ
横ので出ても何もありませんw

>ミント
何か結構いいものひろうよーw

>グス
IDによって?そうなの?
色々おちるけどねぇw

>つっきー
つっきー!つっきーだーw
こちらもリンク貼らせていただきます(*´ω`)
2008/06/30(月) 22:31 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/17-2a756a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


